坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ちゃ~ならんε=( ̄。 ̄ )坂下FC高学年トレーニングマッチ

2019年11月26日 02時55分00秒 | Weblog
ちゃ~ならんε=( ̄。 ̄ )坂下FC高学年トレーニングマッチ


まだ
自分たちが強いチームと思っている6年生たち
(^_^;)))



県大会を優勝したのは、2年前の4年生の頃


いまは、ちょっと強いかな?
ってチームど😅

してからに
いつでも対戦相手がいると思い
対戦相手を選んでトレーニングマッチに参加してくる選手たち

同じレベルかなっていう相手だと
頑張る

ちょっと強い相手だと
できないことへチャレンジしない選手

ミスの言い訳をさがす選手たち
自分のできたプレーだけを自慢する選手たち


してからにもっと強いと
凹む選手
なんもできない選手
しけっている選手
チャレンジ?
そんなのは、ない(^_^;)))

ちゃ~ならん(T_T)

相手が自分たちより弱いと
ナメてやっている

でぇ~じ失礼な選手たち
!Σ( ̄□ ̄;)


してからにトレーニングしていることをまったく出さない(T_T)

とにかく
ちゃ~ならんε=( ̄。 ̄ )


しばらく
ゲームは、坂下だけでやったらいいかも
21名いるから
2チームにわけてゲームは、できるさ😅

対戦相手がいつでもいると思うなよ
( ̄ヘ ̄メ)


水曜日のトレーニングでも
あびやーあびやーさんねーならんや
ε=( ̄。 ̄ )


おきぎんJカップ
6年生
全員が出場できることはないかもな?
5年4年にも上手になってきている選手たちがいるからよ🎵








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇ガールズ中学の少人数制... | トップ | フニーニョサッカーフェスタ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿