坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇市U12リーグ戦

2019年09月26日 03時01分46秒 | Weblog

那覇市U12リーグ戦

リーグ戦も終盤戦

6年全員をエントリーしているが

来てない選手もいる(^_^;)


全員のユニホームは、ないけどね😅



坂下の6年生がサッカーを自分でやりたくてやっているのか?
確認するには、大会への参加を見たら
分かりやすいさ(^_^;)



父ちゃん母ちゃんは、プレーヤーじゃない

サッカーをやるのは、自分


エントリーされてなくても

なぜ?
オレは、エントリーされないのか(# ゜Д゜)

と言う選手が

今の坂下には、いない(T_T)


昔の坂下は、人数が少ないため6年生から1年生までがエントリーされていたが

てぇ~げ~は、エントリーしなかった
(^_^;)

そんな時は、必ず

なんで?
オレは、試合に出れないば~
!!(゜ロ゜ノ)ノ

とカントクに怒る


練習には、来てないけど(^_^;)


でもオレは、サッカーがやりたい

と言う


やしがよ😅

チームメイトがいっしょに練習していないヤツは、サッカーが上手くても
いらないι(`ロ´)ノ
と言う


だから

エントリーしないわけさ😅


オレがいないと勝てない
と訴えるが・・・

チームメイトは、
サボるヤツは、試合では迷惑だι(`ロ´)ノ

と認めない


だから

お前は、エントリーしない
(^_^;)


選手たちは、意外に厳しいさ~(σ≧▽≦)σ


坂下もおぼちゃま軍団から変わってきた(^_^;)


自分のことを自分でやらない
選手が増えてきた(^_^;)

できなくてもやる
できるようになるまでやる


チャレンジしない選手は、ちゃ~ならんど~
(*゜Q゜*)


6年生よ

次のリーグ戦

ユニホームは、21番までしかない
でも登録選手は、21名以上いる

ちゃ~にかならんど~(^_^;)


サッカーが上手くても
那覇トレセンに選ばれてても
坂下は、21番までしかユニホームがない


チャレンジャーになれるかな?

ちばりよ~(σ≧▽≦)σ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しのまんカップ福岡遠征チー... | トップ | NCカップU10 9月 優勝だ(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿