坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

曙ASCキッズサッカースクールも再開

2020年07月07日 22時10分00秒 | キッズサッカー


曙ASCキッズサッカースクールも再開

ちょ~久しぶりのキッズたち

うりひゃっかい(゜ロ゜;ノ)ノ

みんなマギーなっているさ~(σ≧▽≦)σ
(大きくなっているさ~)


してからに

シカマチひゃ~(゜ロ゜;ノ)ノ
(驚いた)

キッズたちが練習メニューを自分たちで作ったから見てくれと
言うさ~(σ≧▽≦)σ


素晴らしいですね(^^)v

自分たちが上手になっているか見てよ~
(σ≧▽≦)σ
してからに
次は、なにを練習した上手くなるか
教えてよ~
(о´∀`о)ノ

って



でぇ~じ

うふっちゅになっているさ

(成長している(*^▽^)/)

JFAのA・B・Cのライセンスを持っている指導者が毎回、コーチしているわけでもないチームのわらびんちゃ~がこんな
うふっちゅになっているとは
(σ≧▽≦)σ

お父さん、お母ちゃん、コーチだけでず~とチバってきたからだろうね🎵

なとんど~(σ≧▽≦)σ


わらびんちゃ~が合同チームでの練習や
いろいろなコーチたちからの
練習を体験して自分たちで
覚えて
試している🎵

感動です(^^)v


もしかして・・・

日本の強豪チームの高校生でも
できないんじゃないか?

って思ったさ😅

ジンブンがついたね
(考える力がついたね)


ゲームでも

うりひゃっかい(゜ロ゜;ノ)ノ


ありひゃ~(σ≧▽≦)σ


ましゃかひゃ~!Σ( ̄□ ̄;)


はっさまよ~(σ≧▽≦)σ





カチャーシーを躍りたくなったさ
(*^▽^)/★*☆♪


大人に教え込まれてない展開をするさ~(σ≧▽≦)σ

大人から見ると
先読みできるため
防ぎ方は、簡単だけど

何度もチャレンジして通用しなくなると
何かに気付いて
新たな展開をする
(σ≧▽≦)σ


自分たちで気付いて相談してプレーする

失敗しても
またチャレンジ

工夫をして
またチャレンジ




それは、
大人たちが
教えるとすぐにできるけどね(((^_^;)


やしがよ
わらびんちゃ~は、ゲームで攻略本があるけど
見ないで攻略していくほうを選んでやっているような感覚なんだろうね🎵


ゲームに少し条件を付けた

うりひゃっかい(゜ロ゜;ノ)ノ

またまたすぐ対応した🎵

2チームともやり方がまったく違うが
これも動きながら相手を見ての対応だから
素晴らしいです(^^)v


大昔なら小さな軍師になれるかもな🎵

小さな諸葛孔明

小さな司馬懿

小さな黒田官兵衛

だな(σ≧▽≦)σ


ちばりよ~わらびんちゃ~(σ≧▽≦)σ


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安謝SCキッズサッカースクール | トップ | 那覇ガールズ小学生の活動を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿