坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

安謝SCキッズサッカースクール

2020年07月06日 19時21分36秒 | キッズサッカー


安謝SCキッズサッカースクール

三ヶ月ぶりの再開


カントクから
わったーみーは、ワラバーがうーらん😅
(キッズが少ない)と
話していたが

うりひゃっかい(゜ロ゜;ノ)ノ

前よりたくさんいるさ~(σ≧▽≦)σ






律儀な安謝SCの選手たち

月曜日は、ゲームの日
(σ≧▽≦)σ

やしがよ
いつも通りのトレーニングしてからゲームに入るそうです🎵


チームには、いろいろなカラーがありますね🎵


キッズたちも
トレーニング後にゲームやるぞー
(^^)v

あげっ(゜ロ゜;ノ)ノ

またトレーニングがいいそうです
(^^;)))


とぉ~あんしぇ~

相手がボールをキープしたときにジャマする遊びをやってみた
(σ≧▽≦)σ

あっ🎵
ゲームで使えそう

って言うワラバー(^^)v

なんのトレーニング?
って言うワラバー😅


どっちもトレーニングになっているよ🎵
(σ≧▽≦)σ

駆け引きを感じとったワラバー

ゲームでどんな時に使うか
悩んだワラバー


次のゲームで試したらいいさ~(σ≧▽≦)σ


ちばりよ~安謝SCのキッズたち

(^^)v






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズサッカースクール再開だ🎵 | トップ | 曙ASCキッズサッカースクール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿