坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

女子メンバーもチバったぜ

2024年02月07日 19時26分00秒 | 女子サッカー
那覇市民フットサル交流大会

プリンセスクラス

那覇女子チーム
一般メンバーが3名と中学メンバーが4名でチャレンジ
(*≧∀≦*)










予選リーグ

中学メンバーは、
テクニシャンのネーネーたちチームと2試合

テクニックにスピード
今までとは、違う速さ(*≧∀≦*)

でも少しなれてきたみたいだったさ~(*≧∀≦*)


してからに

沖縄国際大学女子サッカー部との順位決定戦へ






一般メンバーにGKの活躍に中学メンバーの体力で

大接戦の順位決定戦

うりひゃっかい!Σ( ̄□ ̄;)

同点でPK戦へ
(*≧∀≦*)


鋭いシュートや技ありシュートでなかなか決着がつかない(*≧∀≦*)

ラスト

チムドンドンで
でてきたOooが

相手GKに止められた(。>д<)

順位決定戦で敗退


やしがよ


相手GKが腕を残し触ってよく止めたって感じですね🎵

素晴らしいゲームでしたq(^-^q)

中学メンバーには、いい経験になったかな
((o(^∇^)o))


ミキキャプテンも保護者になった気分でプレーしていたと感激していたさ(*≧∀≦*)





那覇女子のフォトパネル

ちゃーやが
ジョートーでしょ🎵


次は、auテレマカップ兼那覇市長杯だ

中学メンバーも出場可能だ

ちばりよ~((o(^∇^)o))




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真和志ブロックのオジサンチ... | トップ | 沖縄・千代SC交流フォトパネル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿