坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ユサンディリーグU-11開幕します

2010年10月05日 00時01分33秒 | ユサンディリーグ U-11(8人制)
今週末からユサンディリーグU-11が開幕します!!

おと~よ シグチウワィネ~ヌミ~がイカヨ~ク~
ワッタ~サッカーインディヨ~
(父ちゃん 仕事が終わったら飲みに行かないで俺たちのサッカー見に来てよ)

夕方5時半からのゲームだと選手にとっては一番動きやすい時間帯と思います
暑くもなく熱中症の心配もない 
かぁちゃんたちには、日焼けの心配もないしね

ただ 終了時間が遅いので教育にはよくないと言う方もいますが
沖縄の祭りなどの終わる時間とくらべると早いほうではないかな

フリアシビー(夜遊びやワーバイグトゥ)するよりちょっとは、いいんじゃないかな

塾には、10時過ぎまで行っているワラビンチャ~も多いけどな

スポーツ塾に通っていると思えばいいのに・・・


1年間で4日間の事だからな・・・


ん~ ムチカサンヤ~
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワジワジコ~ナ~ | トップ | ママさんフットサル交流会2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿