坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下キッズサッカースクール

2024年05月16日 00時30分04秒 | Weblog




復帰記念日の坂下のトレーニング


だれも

今日が本土復帰記念日だよね🙋

って言わなかったさ😓


もう
学校では習わないんですね

残念😨


してからに


坂下キッズサッカースクール


またまた

うりひゃ~(゜ロ゜;ノ)ノ


でぇーじ増えている🎵



キッズスクールのゲームでは、


へなちょこ四年・へなちょこ三年

と聞こてくる( 〃▽〃)


ゲームで負けると

へなちょこと言う称号が付くらしい(^-^;


勝つと
へなちょこは、なくなる( 〃▽〃)

負けると

また
へなちょことなる(^-^;

熱いゲームが続いているさ
( *´艸`)


トレーニングは?

やらないよ(# ̄З ̄)


とにかくゲームでバトルじゃq(^-^q)

盛り上がっているさ🎵

サッカーに興味を持ちだしたスクール生たちq(^-^q)

学校は、休んだけどサッカーに来るキッズ(^-^;

それは・・・


ダメです😅


泣きながらゴーホーム(TT)


やしがよ

サッカーのゲームがやりたくて
ムジュムジューしているのは、ジョートーですq(^-^q)


とぉーはい

キッズスクールは、いつから練習って言うのをやろうかね(^-^;

5年・4年は、
ゲームか?ケンカか?
よくわからないさ😱

そんな

へんちんくりんなゲームは、またあとからにして

トレーニングへq(^-^q)


反応速度をあげる訓練へチャレンジ

あぎじゃびよい(´д`|||)

なので

メニューを変更?

あらんや
同じメニューだけど
でぇーじ簡単にしてチャレンジしてもらった🎵


止まっている状態からのと

動きながらのと

耳で聞いてからのと

だんだんと難易度を上げて行き

チャレンジしてもらった🎵













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰記念日 | トップ | 八洲学園カッブは、ジンベイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿