坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

4年生たちは、土曜日はフニーニョの運営 してからに

2023年01月20日 14時37分00秒 | キッズサッカー


週末の4年生たちは、土曜日はフニーニョの運営



日曜日は、クーガフットサルChampionカップU10


土曜日は、午前中にフットサルコートやフニーニョコートを設営して
フットサルのトレーニング

その後にフニーニョU8の運営
高学年がいないけど
やれば
できます🎵

まぁ
サボるやつもいるけど(^-^;

やしがよ

こんな運営や設営をやるのは
現代の子どもには、必要な体験なのですq(^-^q)

キッザニアだった?




今の世の中には、
仕事体験のテーマパークがあるくらいさ~ね

サッカーで
那覇市の大会にいくと大人たちがやっていることを経験するわけさ(^^)v


わらびんちゃー(子どもたち)ができるばー?( ・◇・)?

って大人たちは、言うけど

できるばーよq(^-^q)

大人がアリンくりん(なんでもかんでも)やらなければね(^-^;

小学校では、
運動会や学芸会などで先生たちと一緒にいろいろ係りを決めて運営に進行をやっているさ~((o(^∇^)o))

だから
学校で習ったことをサッカーでもやってみるわけさ(^^)v

ジョートーでしょq(^-^q)


サッカーだけの上手いワラバー(子ども)は、どこにでもいるさーね(^-^;

サッカーの大会にいったら
なるほどや(´・ω・`)ってなるよ🎵

わらびんちゃー(子どもたち)は、
働いた分の給料✨💰️✨は、ないけど
対価としてアイスクリーム🍨かお菓子がある
((o(^∇^)o))


仕事体験

実は、あまくまにあるのですq(^-^q)


ちばりよ~わらびんちゃーq(^-^q)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーガフットサルChampionカ... | トップ | 新春キッズスモールゲームの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿