坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

キッズサッカースクール

2009年05月21日 00時28分21秒 | キッズサッカー
ハッサマヨ~

しかまち かんぱち 栄町
古さんや~

今日のキッズサッカースクール ワラバーが でーじまんどーん(とってもいっぱいいた)

学童のワラバーやキッズサッカースクールに来たワラバー 校庭で遊んでたワラバーと 16名 参加してました

この指とまーれで全員 集合

しっぽ取りゲームでスタート

コーン倒しゲーム
いつもは、大人対子供だけど 今日は、いっぱいいるので子供だけで行いました
今日はじめてのワラバーも多く アリヒャー ウリヒャーと ワーイ(^O^)ハーァー楽しくない
と 様々でした
でも 3年生レオと4年生あーみがリーダーシップを発揮しうまくまとめてましたね

あげなのはぁめは、ぬーそーがー

見てるだけ…


ワラバーがワラバーをまとめたほうがいいと思ってるので


ひろきコーチも来たので小学生グループと幼稚園以下グループに分かれてゲームです

ゲームは、やっぱり盛り上がりますね!


あっという間の30分でした
来週は、ボールをもっと準備しないとね

今日は、参加してくれてありがとう

また来週!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊水池 | トップ | 那覇トレセン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿