坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下FC女子選手

2015年10月25日 19時46分58秒 | Weblog
坂下FC女子選手

6年チームに入ってのトレーニングマッチ


うとぅるーうとぅるーしながらゲームに参加


あのウーマクーの中でやるのは、勇気が必要♪



サイドのポジションで出場


やしがよ( ̄◇ ̄;)



那覇トレセンの二人


あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)は、優しくないパスばっかり送り
勝手にぶち切れとぉ~ん
(ノ`△´)ノ


ふりむ~ん(ノ`△´)ノ


やーがちかーらん
ヽ(*`Д´)ノ

トレセンレベルの選手やむん


味方を上手く使う


味方を助ける


自分に相手を引き付け周りがやりやすいようにする


うんね~るならんば~
Ψ(`◇´)Ψ


ぬら~れる
o-_-)=○☆


やしがo(^o^)o

一生懸命やる女子選手二人

なとん~ど~ヾ(^▽^)ノ


大事なのは、ミスしたあと早く動く♪



ぬら~れた那覇トレセンのふたり

つぎは、意識してプレーしている
o(^o^)o
じょうとうさ~


これが判断の切り替えのトレーニングになるんだよ♪


サッカーは、チームプレーどー


今日参加した女子選手ふたりは、昨日のトレーニングと今日のトレーニングマッチでパワーアップしたね♪

女子同士ならじゅうぶん通用するよ♪


あっΣ(゜□゜;)


かすみも女子選手やたんf(^_^)

3名の女子選手ね♪



かすみは、6年チームのレギュラーだからわしっと~たん
(^^ゞ


ちばりよ~いなぐわらびんちゃ~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曙小にてトレーニングマッチ | トップ | ちびっこ軍団がわしゃわしゃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿