坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

2018ミニサッカー大会スプリングカップU12 開幕

2018年04月30日 10時34分46秒 | Weblog

2018ミニサッカー大会スプリングカップU12 開幕

悪天候にて延期になったミニサッカー大会スプリングカップU12

ゲームがしたくて

むじゅむじゅ~

のわらびんちゃ~

 

会場を提供してくれたのでいきなり開催

大道・坂下A・B・C・古蔵シャインズ

5チームで開幕

 

小人数制サッカーを大会にしてから2年目

ほんと~は、トレーニングマッチでやりたいのだけど

プチ大会の方が選手たちのモチベーションが違うというので大会にして順位を競うことにしてます

 

やしがよ

個人賞がバンナイバンナイあるのでわらびんちゃ~は、気合いがいっちょ~ん

 

このプチ大会は、コート設営から運営・進行・審判・ゲームそして表彰式から片付けを選手たちが全て行います

たまに集計ミスもあるが

そんなときも選手たちだけで解決させてます

 

大人が出てきてってときもあるが

選手たちから

みっともない

大人げない

ふ~じね~ん

と見らてます

 

大人は、応援して見守るだけよ!

コーチたちは、コーチングに全てにリスペクトさ~

 

自分たちで出来ることは、自分たちでやる大会よ~

 

 

 

 

ちばりよ~わらびんちゃ~

 

結果は、あとからや

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇ガールズ( 中学)のトレー... | トップ | 2018ミニサッカー大会スプリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿