のんびり日記

更新を急かせないで下さい(・ω・`;)

何ですかソレは・・・

2017年04月30日 | 日記
この間の金曜日はプレミアムフライデーだったらしいですね・・・?
うちの会社は埼玉だし、製造業だし?関係無いんですが、それは(・ω・`)
そんなのやってるのは東京都内だけでしょう・・・?

月末の金曜の15時ですか?絶賛仕事中ですよwwwバーローwwwwww
そんな時間に仕事が終わるのは上の人間ぐらいじゃね・・・
現場の人間にはry

もうすぐG.Wですね
・・・え?最大9連休!?
(ヾノ・∀・`)バカ言っちゃいけねえよ・・・
こちとらカレンダー通りですよ・・・っと(・ω・`;)
会社が1ランク、2ランク違うだけで、そんなことなんですか
はー・・・そうなんですね(遠い目

それはどうでも良いんですが(良いのか
ワイルドスピードの最新作が公開されましたねb
前作のスカイミッションも面白かったけど、今作のアイスブレイクも面白そうですねw
連休中に見に行こうかな(・ω・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿