のんびり日記

更新を急かせないで下さい(・ω・`;)

【ガンブレ3】まだまだやります再現機体

2020年05月10日 | ガンダムブレイカー

フルアーマーガンダムMk-IIです。
ロボット魂のほうで発売されてた・・・かな、確かw
「フルアーマー」って付くだけで、かっこよさが増しますよね!?
で、再現してみよう ってことで、やってみた・・・っと
欲を言わせもらうと、フルアーマーガンダムの射撃武器に、盾っぽいのがありますよね?
あれが要らないw
まぁ、そこの部分を外すとかそんなことは出来ないんですけどね(´・ω・`)
見た目的にその武装が近かったので、チョイスしましたw



いつぞや、お手軽に再現~とか言ってた、ネブラブリッツガンダムです。
まじで、簡単ですww
これ、色変えなくても、格好良いなと、思った。
そのままでも、結構近い配色だったのでb



ジムⅢビームマスター です。
ジムⅢとか言いつつ、頭がジェガンっていう。。。ね(笑)
頭の形とか塗分けの関係で、ジェガンになってるんです。
ライフルが難しかったかな・・・。
近い形のが無くてww
この機体については、画像しか見てないのでよく知りません(爆
腰部分にある、ジェネレーター?バインダー?と連結して火力が上がるーとかそんな感じ
なんですかね?
で、バンシィのライフルが合体(連結)しそうかなー・・・って。



トーラス(カスタム?)です。
劇場版ガンダムW(エンドレスワルツ)にて、ノインっていう、女性の方が乗ってたMSです(多分
間違ってたらごめんなさい。
ガンブレ3で再現してる人が居なそうだったのでやってみた ってやつです。
サーペントカスタムの頭でやってみたけど、うまくいかず、ジ・Оの頭+ビルパで再現したっていう(笑)
バックパックは、ブリッツ(MG)のを使ってみたけど、正解は他にもあると思う・・・。



ガラッゾです。
ガ系のMSでは一番好きなMSかな。
先人様の画像見つつ試してみた・・・というか、ほぼ丸パク(殴
肩のシールド違うだけで、他は真似させてもらいましたOTL
形が独特過ぎて、武器以外の再現方法が思いつかなかったので(´・ω・`)
次回作があるかは不明ですが、その際は出して欲しい機体の1つですかね・・・。



エアーマンです。
昔、「ニコニコ動画」で、ガンプラでエアーマンを作ってみた って動画で
ズゴックを改造して作ってたのを思い出して、ズゴックを色変えして、エアーマンって言い張るのは
無理があったので、これも再現されてるかたの画像を参考にしつつって感じでやってみました。
ある意味、「正面」からしか見てはいけない機体・・・ですかね(笑)


NEWガンブレは完全にコケた作品(自分のなかでは)でしたけど
ガンブレモバイルはどうなんですかね・・・。
あるレビューではジャンプも出来ないとかって書いてありましたけど・・・。
「正統進化」したガンブレがやりたいってのがユーザーの本心ではあるのかなと・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿