のんびり日記

更新を急かせないで下さい(・ω・`;)

(`・ω・´)ゝはいっ

2015年12月24日 | 日記
久々の更新ですねぇ
最近、マリオメーカーに嵌りましてw
ネトゲの類なんてものは全然やらなくなりましてねぇ?えぇ(・ω・)
たまにGE2RBかGERをやるぐらい?かなww
RBのほうは一応クリアした形になるのかな
軽くネタバレするならば・・・
ちょ、おま、あのとき死んだはずではry
・・・まぁ、誰のことかは解りますよね?
リザレクションのほうはあまりやる気が起きないですねぇー・・・
攻撃パターンが追加されたかな
まだまだ序盤のほうなのでアレですが・・・w
グボロの超高速体当たり(?)で笑っちゃうよwww


少し前ぐらいかなー・・・?東方系の動画が色々あったのでつい見たりしますね(主にMMDとか
原作のほうも少し触れましてね(弾幕STG)
紅魔郷と星蓮船ですね
ノーマルでも難しく感じましたよ、えぇwww
STG系は得意ではないのでorz
まぁ、BGMはどれも良いものばかりですよねb
ナズーのテーマ曲があんなにかっこいいなんて・・・!!
ようつべにあったので貼っときますlω・)b

東方原曲 星蓮船 1面ボスナズーリン 小さな小さな賢将


今年ももう終わりますね(シミジミ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿