まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

初詣+福袋・・・ゲットならず(T_T)

2008-01-02 21:46:40 | 今日の出来事
今日は毎年恒例、近所の氏神さまへ初詣。
カラスちゃん達の帰宅時間と重なって、頭上からの”落し物”に
注意しつつ、家族の+アタクシの健康を祈ってきた。



ついでに今日は、福袋ゲットしに○井2店舗、○トーヨーカ堂、○イエー等々、
行けるところは回ってみたのだが・・・お目当てのモノは完売であった。
ショッピングモールにも寄ってもらったが、入口にデカデカ”完売”の文字。
駐車場からそのままUターンだわよ。
○トーヨーカ堂、○イエーあたりは昨日からやってるしね。
しこたま紙袋提げた人達を尻目に手ぶらで帰ってきただわよ。
若い子達が熱狂しているブランドは、それはそれは大変な騒ぎに
なっておったが、素通り・・・論外!でございます。
今年は惨敗ちょっとしょんぼり・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第84回箱根駅伝:往路 | トップ | 2007年 MBC演技大賞 »

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事