まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

『素直になれなくて』最終話

2010-06-25 00:08:26 | トンもの
スナナレ・・・終わっちまいました。
ん~北川センセには申し訳ないが、結局・・・何だかな~~~。な結末??
まさに本日のタイトル通り、『未来へ』だったけど、小さくまとめ過ぎでないかい?

ソンスと旅立とうとしているハルをナカジが”好きだぁーーー!”と引き止めて、
”ごめん、ドクター。アタシ、やっぱり行けないよ。”
と、ハルはンカジの元へと走り出す。
ひとり取り残されるドクター・・・。
テレビの前では、ジェジュペンがちゃぶ台ひっくり返す

ドクターが帰って来たとたん、ナカジと取っ組み合いのケンカ。
の方が面白かったんじゃないかな~。
優し過ぎだよ~ソンスぅぅ~。いつもの強気で押さなきゃダメじゃぁ~ん

あんど、あちらにご帰国され、すっかり”大根柱”におなりあそばし、エリートになり・・・。
だったら、日本に来なければよかったんじゃないの?とさえ思えたわい。

ま、かじょくのためだから仕方ないけど、ソンス妹もなぜ抵抗しなかったのか?
”おにちゃん、あたし・・・日本の大学受けたいよ。友達と離れるのヤです(号泣)。
もアリだったんじゃなかろうか?

それに、ハル弟さんのラストはあんだけですかい?
グレてた生徒さん達はどうなったのでしょーーー?

ハルとナカジ兄妹説もハルママのひと言でチーーーン。
せっかく、ハルとナカジが素直になれて、お互いの気持ちを確認し合えたのに、
”兄妹だったなんて~~~~~

傷心のまま、イラクに旅立つナカジ。
ハルが何度も手紙を出すが音信不通のまま、春が過ぎ、夏が過ぎ・・・。
ナカジパパの死によって、ナカジとハルは兄弟でなかった事が判明。
なのに、テレビのニュースであるフリーカメラマンの事故死を知る・・・。

ナカジの訃報を知り、ハル、ピーち、ドクターが集まった。
棺の中に納められていたのは、彼が最後まで大切にしていた5人の写真・・・。
ハルがそこで打ち明ける。
”実はお腹にナカジとの赤ちゃんがいるの・・・。”
”ナカジには心配するから言わなかった。私の心は決まっているから・・・。”
”この子と一緒に生きていきます。ナカジの遺伝子は私が残します。”

そんなんでもよかったんでないの~~~。

東方神起のアルバムが3位=オリコン上半期ランキング | Chosun Online エンタメコリア | 朝鮮日報

東方神起シア・ジュンス、23歳の素顔に迫る - モデルプレス

リメイク版『フットルース』の主演は、東方神起の振り付けをしたダンサーに決定! - シネマトゥデイ


Ray (レイ) 2010年 08月号 [雑誌]

Ray (レイ) 2010年 08月号 [雑誌]

価格:720円(税込、送料別)



【国内ドラマCP】素直になれなくて

【国内ドラマCP】素直になれなくて

価格:17,716円(税込、送料別)



100624 ZOOM IN - Changmin - CHANEL 2010-2011 Fashion Collection

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンミンご来日+ユノ皇子... | トップ | ユノさまご来日 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物足りなかった (ちゃこ)
2010-06-25 04:55:24
まーじょさんアンニョン

スナナレ終わりましたね

呆気なく終わった感じです。

なんで物分かりの良い人達だろう?

最近の日本ドラマは11話完結だから韓ドラ観ている私達にとって物足りなさを感じます。
返信する
スナナレ。。。 (YUNHI)
2010-06-25 07:25:50
すっかり忘れてました

友人とメールしながら
ミュージカルの件で 頭がいっぱいで。。。

今日 どんなファッション(いや いでたちといった方がいいか)で久しぶりの帰国になるんでしょうか。。。

まーじょさん
お茶しに 有楽町 いらっさいませんか?
リアルレポいたしますですヨン
返信する
微妙 (ミロ)
2010-06-25 08:58:54
前半に いろんな要素がありすぎたので、最終回が盛り上がりにかけましたね。
ドクターがすごく良い人すぎて、韓国男子なら もっと押していけー!と テレビに突っ込みいれました。
チャンミンは もう帰国してしまいました。さみしい(>_<)
返信する
ま~じょさんのシナリオ (MILKY)
2010-06-25 21:12:29
『スナナレ』終わってしまいましたね。
そんな終わりなの~って感じでした
私はま~じょさんのシナリオでの最終回の方が面白そうだし、見てみたいと思いました
最後にポロシャツ姿やサラリーマンスーツ
でないかっこいいジェジュンが見れたので
良しとしましょうか
それにしても御曹司だったなんてオットケー
親とケンカしたからって妹連れて日本にまで家出するかと最後の最後に突っ込みいれました
でもジェジュンは日本語での演技よく頑張ってましたね
ホントにお疲れ様でした
返信する
尻つぼみなドラマ?! (まーじょ)
2010-06-26 01:52:00
ちゃこさん&YUNHIさん&ミロさん&MILKYさん、こんばんわ。


ちゃこさん。
終わっちゃいましたね。
確かに短いタームの中でエピソードを盛り込むのは大変でしょうけど、
北川センセ・・・今回は盛り込み過ぎたんじゃ???
主役5人だって多いのに、その他の出演者さんの絡みもあるから、
もりだくさん過ぎて、筋がぶれてしまったように思います。
ま、ジェジュ子ちゃんの演技が観れただけでもよし!とするか・・・ですかね?

YUNHIさん。
あれれ?ユンジェペンでもあったのでは?
ま~それも仕方ありませんね、ユノの方は先着順だもの。
作戦会議の方が重要ですわ。
明日、現場に行ったら、後ろ髪引かれ過ぎて立ち去れませんだすわ~。

ミロさん。
ソンスの悔し泣きも観たかったですわ。
雨の中走り出しちゃう、ダーーーで事故っちゃうって言うのも
劇的だったかもしれませんね(韓国ドラマの見過ぎ?)。
チャミちゃんは、あっちゅ~う間に帰ってしまいましたね。
それでも元気な姿を見せに来てくれたと言う事で、
チャミっぽいとも言えましょうか?

MILKYさん。
ソンスの日本でのあの苦労は何だったんでしょうか?
妹まで巻き込んじゃって?
あちらだって、お受験大変なのに・・・。
って細かい事まで気にすると切りがございません。
エリート・ソンスは、ジェジュペンに対するサービスショットだったのかな~??
”2”ができればいいけれど、期待薄か??

違う役でも、またチャレンジしてほしいですね。
もちろん、唄がイチバン!ですけどさ。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事