まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

チャンミンご来日+ユノ皇子ツアー詳細発表

2010-06-23 22:30:00 | トンもの
チャミ・ペンの皆さま、待ちに待ったご来日でしたね~。
しかも~『CHANEL 2010/2011 秋冬プレタポルテ コレクションショー』に
ん~さすが、チャミ!高貴だ~
って~事は、CHANELでキメてきたって事か??
ついでにエイベとの契約も更新してくれたのかしら?

東方神起チャンミン、活動休止発表以来初の公の場 | 日テレNEWS24

テレ朝news - 東方神起チャンミン、元気に登場!

さて。
ユノペンの皆さまは、ボングンイベントを控え、お肌の調子をベストに持っていくべく、
美容液にパックに・・・腹筋運動、痩身も??日夜、努力されている事でしょう。

そんな中、ユノ皇子ツアーの詳細がサイトにUPされましたな!
RUN皇子公演も観る事(所謂、抱き合わせってヤツっすか??)になって、
ちょびっと上がったかな~??
おんやぁ~チケット+ホテルプランがなくなったのかな?

宮ミュージカル日本公式チケット販売サイト

アタクシは売上に貢献してませんけど、ボングンDVDも1位・2位取ったみたいだし。

【オリコン】東方神起ユンホ主演作、DVDドラマ部門1、2位独占(オリコン) - Yahoo!ニュース

アタクシ事ではございますが・・・。
ユノのファンサイトmonarqueさんのボングンイベント応援企画に参加致しまして、
先日・・・と言っても、チョンジェスの前だけど、メッセージカードば作りました。
・・・ツ~か、久しぶりに描きました。

凝ったモンは作れないし、ご参加される方もたっくさんおられるので、
今回はただただインパクトで勝負
1枚目は念を込め過ぎて?怨念のこもったグロい絵になってしまったので、
コレは邪気を抜いた2枚目の走り描き。
根性曲がってるから、字も曲がったぜよ~~~。
ま、所詮こんなモンよ・・・。



JUNSU JEJUNG YUCHUN / 3hree Voices(information movie)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の週刊誌ネタ | トップ | 『素直になれなくて』最終話 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンミン (ミロ)
2010-06-24 06:32:04
昨日 来日のニュースをきいて 涙でそうになりました。
こんなにもチャミ飢えしていたとは。
元気そうだし、あんなファッショナブルな姿見せられたらたまりませんわ

まだ当分来日しないと思っていたので、とてもうれしいです!できるだけ長く日本にいてほしいです。

手書きのカード
心がこもっていて とても素敵ですね^^
返信する
ステキです~♪ (YUNHI)
2010-06-24 07:28:14
紫陽花ですね~♪
季節に ぴったりですね
なるほど・・・こういうカードもありなんだと
目から鱗でした

どんな形で ユノの手元に届くんでしょうね

ユノの帰国を前に  この梅雨空みたいにころころ変わる
心は乙女~でした

それにしても まーじょさん!
こんな特技があったなんて
返信する
お上手です! (ピルエット)
2010-06-24 09:03:40
絵手紙、素敵ですね~。まーじょさん、なんでも器用にこなせて羨ましいです。
久々のチャミさま、またまた素敵になりましたね。去年のコンサートでもチャミさま、かっこよくなったなあと思っていましたが。
いつまで日本にいてくれるのですかね。まもなくユノも来日。ユノイベにチャミさま、お忍びで来てくれないかなあ。日本のボウリング場にもどうぞ(笑)

ユノのDVDが1位、2位とか。私も少しはユノのお役に立てたかな(笑)ユノペン頑張りましたよ!残念ながらイベントに参加出来ないユノペンさんの想いを胸に参加して、ユノにエールを送ってきますネ。


返信する
ま~じょさん、すごい! (MILKY)
2010-06-24 17:21:23
このカード素敵ですね
いや~ホントにま~じょさん何でも出来て、
すごいです
字もとてもきれいですよ

今朝のズームインだったかスッキリだったかで見たチャンミンの姿に娘と2人でぎゃーっと叫んでおりました
ますます王子っぷりに磨きがかかっておりますね
来日してくれていることにテンションの上がった朝でした
返信する
お恥ずかシア(>_<) (まーじょ)
2010-06-25 01:34:03
ミロさん&YUNHIさん&ピルエットさん&MILKYさん、こんばんわ。

まずは、皆さま。
アタクシの駄作を褒めて下さり、ありがとうございました。
ユノの目に止まれば、お慰み!デス。

ミロさん。
チャミペンさん、久々に興奮なアサーーーでしたね。
ひきこもっちゃって、激やせしちゃって、BoAねーさんに励まされて・・・
なんて伝わってきてましたから、元気そうで何よりでした!

YUNHIさん。
紫陽花とわかって頂けただけで本望でございます。
ホント、どう言う形でユノの手に渡るんでしょうか?
ユノはどう言う反応を示してくれるのでしょう。
手に渡った事が確認できるといいんですけどね~。
一応、これでも高校時代は美術専攻クラスでしたから・・・。

ピルエットさん。
ボングンイベントにチャミ乱入ときたら、大騒ぎになるでしょうね。
可能であれば、ファンの前にも動いている姿を見せてほしいものです。
ホントにますますカッコよくなるチャミですね。
イベントではサプライズも覚悟して卒倒しないように

MILKYさん。
字も褒めて頂き、恐悦至極に存じます。
紫陽花は1発勝負でしたが、お習字は練習しました。
時には人が出ちゃいますからね~。
この際だから、ユノ・ミュージカルにユル皇子で出てほしいです。
そうなったら、もっとお客さんも集まりましょうぞ。
ドラマの方も中途半端なまま?で、チャミペンさん達だけ
しょんぼり加減でしたからね。ずっと日本にいてくれるとよいのですが~。
返信する
チャンミンの・・・ (YUNHI)
2010-06-25 07:31:36
ユル君に1票の私です
だって ユノシン君と対抗するには
ビジュアル的に 一番 心配だから・・・

チャンミンなら OK!

あ~でもそうなると
ますますのチケ争奪戦となりますね

900席なんて狭い会場で
2人を堪能できちゃったら
そんな贅沢な 妄想・・・したいですね
そんでもって 妄想ついでに
チェギョンは・・・
あ~ユンジェにシフトしていってしまいました
返信する
劇場変えてくれないと! (まーじょ)
2010-06-26 01:34:02
YUNHIさん、こんばんわ。

チャミユルはミロさんのご希望でしたかね~。
ビジュアル的にもいいと思うんですけど、
劇場変えてくれないとムリ!
あ・・。ユノと重ならないように組めば、がっぽりか。
ユノ日じゃない日はどのくらいお客さん入るんでしょう?
も少し大きくてもいいと思いますけど、ユノガン見派にはいい大きさと言えましょう。
激戦でしょうが・・・。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事