まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

昨日のフジ『めざまし』+日テレ『ハッピーMusic』

2012-07-21 20:22:06 | トンもの

昨日のCX『めざまし』及び日テレ『ハッピーMusic』見ました。
『めざまし』の方は、まだまだ先と思っていたDVDの宣伝でしたか。
あんど、『ハッピーMusic』で紹介されていた「とうふそうめん」。
早くも人気出てるみたいで?



え~あんだけ細いふたりなのに。しかも、激しく踊らなきゃいけないのに。
そんなカロリー低いの食べてたら、パワー出ないじゃん
あ~おやつ代わりですか?

ま、ユノの事なんで、逆さに出しても不自然ではないけれど・・・。
何で逆さで?
何でカロリー表示んトコだけしか出したんだろ~?
⇒番組のスポンサーでもない食品メーカーさんの宣伝になっちゃうからかな?

などと思いながら、ちょっくらコンビニに用事があったので、買ってみました。



全然フツー。
今日みたいな涼しい日に食べるより、暑い時に食べた方がスルっと入ると思います。
お昼にしても1個じゃ少ないかも。2個ぐらいは軽く入りそうだけどね~。
ホント、ダイエットにはもってこいかもね。
納豆入れても美味しいかな~。

あ、そうそう。マツキヨ行ったら、”MEDICAL SHINE”売ってました。
お~定価じゃ高いから、ポイント交換してなら、買えるかな。

「本当にすごいのは東方神起!」キム・ヒョンジュンの記録を叩くファンの声 - サイゾーウーマン







東方神起 - ANDROID ハッピーMusic

1208720

120720 tvxq MEDICAL SHINE 限定



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012TDL『ディズニー夏祭り』 | トップ | 神楽坂『松の実』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (ゆのこ)
2012-07-21 22:28:48
アンニョンです

『ハッピーMusic』こちらでは1週間遅れの放送ですがネットで見て早速買いに走りました

個人的にお豆腐もそうめんも大好きなんですが
私もこれは…普通でした(笑)

もう少し関西風のダシ(薄味)にしてくれた方がいいかも

でもなんで彼らがこの商品を??
周りのスタッフが食べてるんじゃないのって思いましたが…

私、メディカルシャイン使ってますよ、スーパーミントを
でも全然スーパーじゃないです
スースーしないっす
返信する
ゆのこさんへ (まーじょ)
2012-07-22 20:53:32
ゆのこさん、こんばんわ。
ごまだれの方も食べてみましたが、ごまだれの方が
カロリー高い分、美味しいかな?
お~やっぱり、あの味付けだと濃いぃ~ですか?
関西で販売するなら、薄味になっててもいいのに。
インスタントラーメンとかでも、関西だと味が違ってますよね~。
ん~MEDICAL SHINEはスースーしないのね。
機能重視か???
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事