まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

東方神起@SBS『人気歌謡』+MBC『世界を変えるクイズ-セバキ』

2011-02-27 19:10:02 | トンもの

今日はSBS『人気歌謡』にご出演デス。

ユノのダボパン?とチャミさまの衣装が白基調になりました。
ちと春っぽくなったかな?
チャミさまがこんなロングブーツを履くのは珍しい気がしますが??
(私が気にしてないだけですか?

newsen - 동방신기, 노출없어도 섹시미 철철+완벽 가창력



日本語に訳してヘンなところは勝手に直しています。わからないところはそのまま。

東方神起、露出なくてもセクシーさ溢れ+完璧な歌唱力

[ニュースエン チョン・ウォン記者]
東方神起(ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン)が誰もが見下げる事のできない完璧な
パフォーマンスを披露した。

東方神起は、2月27日放送されたSBS ‘人気歌謡’で'MAXIMUM'(マキシマム)を披露した。

'なぜ'(Keep Your Head Down)で、2年3ヶ月ぶりにカムバックした東方神起は、
'マキシマム'でもう一度頂上を狙うと言う覚悟だ。 'マキシマム'はカヤ琴、ドラなど
伝統楽器と現代的なサウンドが絶妙に交わった曲だ。

ユノ・ユンホとチェガン・チャンミンは、1、2節で分けてそれぞれのパフォーマンスを見せた。
ユノ・ユンホにパワーがあったとすれば、チェガン・チャンミンには柔らかさがあった。
特に彼らは露出が激しい衣装を着なかったにもかかわらず、ひそやかなセクシーさを
漂わせ、女性ファン達をときめかせた。

(以下、本日の出演者一覧が記載されておりましたが、省略させて頂きます。

と。
昨日26日、ご出演になった『世界を変えるクイズ - セバキ』の記事3本。
記事に書いてある事は驚く内容ではございませんが、おねーさま方にタジタジ・・・
って感じだったんでしょう。大変ねぇ~。

newsen - ‘세바퀴’동방신기 유노윤호 “세바퀴 누님들 서운했다”



‘セバキ’東方神起、ユノ・ユンホ“セバキお姉様ら空しかった

[ニュースエン イ・ミンジ記者]
東方神起、ユノ・ユンホがセバキレギュラー出演者などに空しさを表現した。

ユノ・ユンホは、チェガン・チャンミンと共に2月26日放送された、
MBC '世界を変えるクイズ-セバキ'に出演、"お姉様達に空しいのがある"と
率直に話した。

ユノ・ユンホは、"2年前に私達が出てきた時は、今ほどアイドル グループが
たくさん出てきてなくて、お姉様達がたくさん愛してくれたので、愛されていると
思うと、嬉しかった"とし、"なので、以後アイドルが出るたびにかわいがって
下さったよ"と話した。

続いて、"さらに大切にする強度が大きくなったよ"とし、"お姉様達が本来アイドルを
みな好まれるんだなあと思ったら、空しかった"と明らかにした。

'セバキ'イ・ギョンシルとキム・ジソン、パク・ミソンなどは、"2人の水が
ミネラルウォーターだったじゃないか"と、ユノ・ユンホを慰めた。
東方神起のダンス舞台後には、"2人が出てきて踊るのに、この舞台が狭いと
言う気がする"と絶賛を惜しまなかった。

newsen - 동방신기 최강창민 “여자 못만난건 10개월정도” 솔직고백



東方神起、チェガン・チャンミン“女性と付き合わなくなって10ヶ月程度”率直告白

[ニュースエン イ・ミンジ記者]
東方神起、チェガン・チャンミンが恋愛しなくなって10ヶ月になったと打ち明けた。

チェガン・チャンミンはユノ・ユンホと共に、2月26日放送されたMBC
'世界を変えるクイズ-セバキ'に出演、"恋愛したいボクだ"と率直に話した。

"恋愛できないのかどれくらいなったか"と言う質問にチェガン・チャンミンは、
"10ヶ月程度になった"と答えた。 これにMCキム・グラは、"今ぐらいならば、
そろそろ気になる時だ"と、過去のガールフレンドに対して推測し、
チェガン・チャンミンは"ボクは常に申し上げたが、女性に会いたいボクだ"と
率直に打ち明けた。 チェガン・チャンミンの年齢は24才。

反面、ユノ・ユンホは、"(恋愛していないのが) 2~3年なった"とし、"映画やドラマを
見て、私も気づかないうちにリアクションをするようになったよ"と話した。 続いて、
ガールフレンドができれば、いちばんやってみたい場面で、
"映画'私の頭の中に消しゴム'でチョン・ウソンssiがソン・イェジンssiに、
'君、これ食べたら、ボクと付き合うようになる'と話すところ"と挙げた。

2人の話にチ・サンリョルは、"私は、2002年ワールドカップ以後、恋愛が切れた"
と話し、笑いを誘った。


동방신기 유노윤호, 마이클잭슨 빙의? 현란한 댄스 '휘둥그레' - 아시아경제



東方神起、ユノ・ユンホ、マイケル・ジャクソン 憑依? きらびやかなダンス'感心した'

[スポーツトゥデイ チェ・ジュニョン記者]
東方神起、ユノ・ユンホが幻想的なダンス パフォーマンスで注目を集めた。

26日放送されたMBC ‘セバキ’に出演したユノ・ユンホは、チームの仲間
チェガン・チャンミンと共に出演し、才覚があるトークと派手な個人技を披露した。

この日、全羅道出身のユノ・ユンホは、なまりにからまった色々なエピソードを
明らかにして笑いをプレゼントした。 そこでユノ・ユンホは、自分の得意なダンスの
腕前を披露する事になった。

彼は、ポップスターマイケル・ジャクソンの‘Smooth criminal’と言う曲のメロディに
合わせ、きらびやかなダンス パフォーマンスで会場を圧倒した。 特にユノ・ユンホは、
ムーンウォークなどマイケル・ジャクソンと比較しても全く遅れをとらないきらびやかな
ダンスの腕前を披露し、MCはもちろん、出演者らの拍手喝采を受けた。

(以下、番組の出演者一覧が記載されておりましたが、省略させて頂きます。


追記

なぁ~んか、Twitterの調子がおかしいんですが・・・。
○-indsの慶○くんがチャミさまの事を褒めてくれていましたよ。
関係部分だけ、切り貼りしました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『パラダイス牧場』第9・10話 | トップ | JYJ、ネット局3月3日開局+応... »

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事