まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

JYJ、ネット局3月3日開局+応援メッセージの記事

2011-02-27 20:47:31 | 韓国エンタメ系

イルボンペンを含むJYJペンの努力+見上げた根性に拍手ネタ2つ。

まずは、私財?を投じて開設しようとしていたJYJ専門ネット局が3月3日に
開局の運びとなったと言う記事。

OSEN - '팬들 제작' JYJ 인터넷 방송국, 3월 3일 개국 확정

日本語に訳してヘンなところは勝手に直しています。わからないところはそのまま。

'ファン達製作' JYJインターネット放送局、3月3日開局確定

[OSEN=チェ・ナヨン記者]
ファン達が腕まくりをして作ったJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)のインターネット
放送局が、3月3日に開局を確定した。

JYJインターネット放送局関係者によれば、JYJ関連放送のみを専門担当する
インターネット放送局は、来る3月3日午後8時から2時間余りの間で初放送される。

初放送以後1週間は、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの曜日別特集で組まれ、
初日にはコメディアン、俳優、タレント、歌手、ミュージカル俳優など、様々な分野の
知人らのお祝いコメントを収めた映像、ファン達が直接作ったメンバー関連の3行詩、
ランキング20、世界中のファン達が送ったJYJ関連写真で作ったミュージックビデオなどが
公開される。 初の開局放送以後には、1時間ほどで放送を続けて行く予定だ。

JYJの放送のみを専門担当する、このような専門放送会社設立は、先日来ファン達を
中心に推進され、ウェブ デザイナー、DJ、構成作家など必要な人材を募集し、
開局を準備してきた。 放送会社は徹底的に非営利で運営される。

これは、JYJが前所属事務所(SMエンターテイメント)との葛藤で、放送活動に
支障をきたしてきた事に対するファン達の努力で、強大なファン層の影響力を
見せる事例として、関係者達を驚かせている。


2つ目。イルボンペンさん達が5都市で応援メッセージを大型スクリーンに
流したと言う記事。

TV Daily - JYJ 일본팬, '권리 지켜달라' 응원영상 대형 스크린 통해 상영



JYJ日本ファン、'権利守ってくれ'応援映像大型スクリーン通じて上映

[TV Daily=キム・ジンギョン記者]
男性グループJYJに向かった日本ファンらの応援が話題だ。

去る26日、日本全域でJYJを応援するプロジェクト映像が大型スクリーンを
通じて上映された。

今回のプロジェクト映像は、JYJが日本活動に制約を受けているのに対し、
'好きな歌手を舞台で見る事ができるよう、海外ファン達の権利を守ってくれ'と言う
意味で企画されたイベントだ。

この映像は、東京、札幌、名古屋、大阪、福岡など、日本主要都市中心街にある
大型スクリーンを通じて、数回送り出された。

ファン達は、"JYJをあきらめないし、今後も変わらず、ずっと応援する"と言う
メッセージを映像に入れた。

この知らせに接した国内ファン達は、"住む所は違っても、応援する心を同じだ"とし、
"日本ファン達の心が本当によく理解できる"などの反応を見せて共に応援した。

一方、JYJは来る4月から2ヶ月間7ヶ国10都市ワールド ツアーを開催、
全世界ファン達と会うと言う予定だ。


すごいなぁ~。
ネット局については、24時間JYJを流しっぱなしなの?と想像しておりましたが、
時間限定なんですね。スタッフを集め、放送局としての許可or認可も
取ったって事でしょ~。

また、JYJ応援メッセージは、1口1,000円で募っていたヤツですかね?
こんなに熱い声援を受けて、3人もさぞお喜びの事と思います。

一方で、こんな記事もあり。

TV Daily - JYJ 재중, '일본에서 무슨 일이?' 피곤함에 '급초췌'

JYJジェジュン、'日本でどんな事が?'疲れる事に'急憔悴'

[TV Daily=キム・ジンギョン記者]
男性グループJYJキム・ジェジュンが最近近況を伝えた。

ジェジュンは26日夜、自身のTwitterに日本に滞在している間に撮ったと見られる
写真を掲載した。

乱れた頭と頬の肉が落ちた姿の写真の中ジェジュンは、疲れた様子が歴然に
見える姿だ。 彼は、"明日韓国に帰る"と言う文を残し、ファン達に帰国の
ニュースを伝えた。

写真に接したインターネットユーザーらは、"日本でどんな事が? ちょっと疲れて
いるように見える"とし、"少し憔悴しているように見えるが、それでも温かい外見は
相変わらずだ"などの反応を見せた。

一方、JYJは来る4月から2ヶ月間7ヶ国10都市ワールド ツアーを開催する予定だ。


と言う写真がコレのようです。
あらま・・・随分と頬がコケちゃっていますね。
しかも、目の下にはクマ子がいますでしょうか??
コレだけ見ると、ジェジュ・・・大丈夫かよ~と思っちゃいますが・・・。



しかしながら、このような写真もUPされているので、写真映りには
人一倍気を使うはずのJJがおぐしが乱れたままツーのは、なぜ?だけど、
セルフだから角度が悪かったとか、寝起きだったとか・・・。
そんなに心配しなくてもいいんじゃないかなぁ~なんて思いますが。



JYJとして活動するようになって、随分と痩せちゃったな~とは思っていましたが、
それにしても、アゴがこんなにシャープになっているとは・・・。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起@SBS『人気歌謡』+... | トップ | 契約トラブル、また・・・(*_*) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかね~ (MILKY)
2011-02-28 17:09:53
この開局に合わせてなのか、あちらではユノに関する悪質ルーマーがまた出ているようです
片方をたたいて片方を上げるみたいなやり方は絶対正しくないしきれいじゃないですよね

ジェジュン達はもう帰ったんでしょうか
大変なことになってたんじゃないかと思うんですが、お台場でファンと握手してあげたとか…。
ま~じょさんのおっしゃる通りJYJとして活動始めてからジェジュンはどんどん痩せて顏が小さくなって身体も心も大丈夫かなと…
一度『今本当に幸せなの』と聞いてみたいです
返信する
何でですかね~? (まーじょ)
2011-03-01 00:11:43
MILKYさん、こんばんわ。

このどした?なサジンのツイが「明日帰ります」だったので、
お帰りあそばされたかと思います。
で、またユノ攻撃されてるんですか??
チャミさまを褒めて下さった○-indsのK太くんの
ツイも攻撃にあったみたいだし。
突く相手が違ってますよね~。
勝手に思い込んで、怒りをぶつけるような人多いみたいな。
人のせいにしないと、気が晴れないんですかね。
あ~あ、どうなっちゃっているんだか。
返信する
ツイ攻撃 (yuu)
2011-03-01 12:54:51
こんにちは~まーじょさん
なになに?K太君のツイが攻撃?!
チャミをほめて???わけわかめですね~。
何がそんなに気に食わないんだろうか??
同意見の方々と「いやぁねぇ~~」だけじゃ気が済まないんでしょうね。
K太君がブログにJJの写真アゲてくれた時は大絶賛してありがとうの嵐。
今度は攻撃してるんじゃK太君も彼らの事書かなくなっちゃうんじゃないですかね。
返信する
友達なくしちゃう(>_<) (まーじょ)
2011-03-02 01:37:22
yuuさん、こんばんわ。
私が彼のツイをチェックした時には、
どなたかさんに”誤解させてごめんなさい”みたいな
謝罪のツイがあがっていました。
どうもJJペンさんらしい人が彼のツイに過剰反応したみたい。
彼は誰だと指定してた訳でもないのに、勝手にその人の
頭に浮かんだ人と結び付けちゃったみたいデス。
彼は一般論を述べただけだと思うんですけど。
彼は友達としてすごい!と言ってくれただけなのに、
何でこんな事になるんだか・・・。
友達関係が崩れちゃうじゃんね~。
返信する

コメントを投稿

韓国エンタメ系」カテゴリの最新記事