まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

2017TDL『ディズニー・イースター』

2017-05-13 22:44:11 | ディズニーフリーク

昨日5月12日、TDSでは新しいアトラクション、『ニモ&フレンズ・シーライダー』がオープンし、
すごい事になっていたはずですが~に対抗して?と言うか、たまたま行こうと決めたのが
この日だっただけなんですけど、TDLの方に行ってきました。

ししょーシスターズ、毎度のお付き合いありがとうございました

2017TDL『ディズニー・イースター』


2017TDL『ディズニー・イースター』スペシャルイベント:うさたま大脱走!


2017TDL『ディズニー・イースター』キャラクターエッグ

2017TDL『ディズニー・イースター』うさたまを探せ


こちらもこちらで、”うさたま”のたまごっちが即日完売??ぐらいな状態だったんですけど、
1ヶ月経って、ちょっとは落ち着いたかな~を期待していたし、人気はTDSに集中~のはずだから、
空いているだろうと思いきや意外と込んでおりましたね~。
1時間以上並ぶアトラクションは”避ける”ようになってしまったので、ポツポツと乗ったくらいで。

メインはイースターパレードと”うさたま”探し。

ま、アタクシ的には何度も行っているのに、今まで乗った事がなかった(存在すら知らなかったかも・・・
『ガジェットのゴーゴースター』に乗ったのが新鮮でありました。



クローズしたゴーカートの裏あたりに位置していたからですかね~。
ゴーゴースターから見えましたが、ゴーカートの跡地は更地となっております。



”うさたま”探しに結構歩いたので、早めに切り上げ、ディズニーホテルでブレイク。
『美女と野獣』のスペシャルデザートが今日はまだ残っていると、おねーさんにツブやかれたので、
食べてみましたとさ。



こちらはイースターのスペシャルドリンク。


毎度同じ事を言っていますが、ホントにガッラガラの日ってないんですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフレジ体験 | トップ | ユノ、ドラマ『メロホリック... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (ししょー)
2017-05-18 15:57:21
まーじょさま、金曜日はお疲れさまでした!
晴れた日には多いらしいゲリラ豪雨にも見舞われず、
本当に良かったです。

最近の「がら空き」も主観が入り、どこまで
信用できるかわかりませんが、
来年のイースターはGWの中日を
狙ってみますかね!?!
返信する
ししょーへ (まーじょ)
2017-05-18 23:31:29
ししょー、お疲れさまデシタ!
ニモオープンの日とバッティングしてくれたので、
もう少し空いているかと期待したんですけどね。
甘かったデス。
でも、キャラクターエッグはめでたく網羅できたようですし、イースターは満喫できたかと。
ありがとうございます。
ホントに天気に恵まれてよかったですね。
これで雨だったら、げんなりだったかも??
返信する

コメントを投稿

ディズニーフリーク」カテゴリの最新記事