まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

ユノ、ドラマ『メロホリック』主演で復帰

2017-05-28 22:55:37 | トンもの

トンネタ、久しぶりの更新。
すっかり疎くなっててゴメンなさいって感じ。

今日、スポーツクラブでひっさしぶりにトンTシャツ着ている人を見かけてしまいました。
それも、その人、ソレ着て帰っていった・・・。
何か、スゴい”やる気”って言うか、”ユノ、お帰り”感を感じてしまったんだけどっ。

で。
もう撮影が始まっているようですが、ユノさんのドラマ出演決定したようですね。

東方神起 ユンホ、除隊後初のドラマ主演が決定!ヒロイン役に早くも“関心集中” - DRAMA - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

キョン・スジン、ドラマ「メロホリック」ヒロインに抜擢!東方神起 ユンホと呼吸を合わせる - DRAMA - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

「クロスプラットフォームドラマ」って何??ですが、WebとTVと同時放送するドラマ・・・の事ですかっ?
いきなり時代劇だと勘を取り戻すのも難しいだろうし、比較的短めに終わるドラマなのかな?

”他人の考えを読む超能力を持った男と二重人格の女性が出会い、繰り広げられるロマンチックミステリーコメディ”
この選択もカッコいいユノさんの復帰を期待するユノペンさん達にはいいのかも。

あちらの放送局のID取って・・・とか、昔みたいな根性もなくなってきたので、
簡単に日本からでも観られるといいなぁ~~~~。

 

 



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017TDL『ディズニー・イース... | トップ | 伊藤政則の『遺言』〜今のう... »

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事