まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

契約トラブル、また・・・(*_*)

2011-02-27 21:56:37 | 韓国エンタメ系

今朝のスポーツ紙に載っていた記事です。

JYJ、KARA、チョ・ソンモssi、ジェボムくん(一応、解決?)に続き、
カン・ジファンssiも前事務所ともめている模様。

これだけ出てくると、表沙汰になっていないだけで、もっとあるんじゃないの?
ホントに韓国芸能界は、ど~なっちゃっているのデス。

カン・ジファン「神医」発表会見ドタキャン - 芸能 - SANSPO.COM

カン・ジファンssiに関しては、『クムスン』観てました~!と、ロッテ免税店の広告キャラの
ひとりですよね~ぐらいな知識しかございませんが、記事を読みますれば、
一度は解決したと公表されていた由。

更にドラマ撮影には参加していて、来日していたにも関わらず、製作発表会に
出られないって、どう言う事ぉぉ~??デス。

肖像権の問題?
ならば、そのドラマ(『神医』)もダメって事なんじゃん??
あちらの事情は、よ~わからんデス。

しかし、これだけ続くと、日本の放送局や芸能事務所なども、ドラマなどの作品や
新人アイドルちゃんなどを売り込まれても、”事務所とトラブっちゃって~”なんて
言われたら、怖くて契約できないっすよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JYJ、ネット局3月3日開局+応... | トップ | Daryl Hall & John Oates@東... »

コメントを投稿

韓国エンタメ系」カテゴリの最新記事