まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

Daryl Hall & John Oates@東京国際フォーラム

2011-02-28 23:20:35 | 洋楽系

Daryl Hall & John Oatesの最終公演@東京国際フォーラム、観てまいりました。

こちら、UDOさんに載っていた、武道館のセットリストです。
たぶん・・・覚えちゃないが、ほぼ同じと思われます。

2月26日(土) 日本武道館
1.MANEATER
2.FAMILY MAN
3.OUT OF TOUCH
4.METHOD OF MODERN LOVE
5.SAY IT ISN'T SO
6.IT'S A LAUGH
7.LAS VEGAS TURNAROUND
8.SHE'S GONE
9.SARA SMILE
10.DO WHAT YOU WANT
11.I CAN'T GO FOR THAT(NO CAN DO)

12.RICH GIRL
13.YOU MAKE MY DREAMS

14.KISS ON MY LIST
15.PRIVATE EYES

ニュース - ダリル・ホール&ジョン・オーツ - 武道館セットリスト

チケット取ったのが、つい”この間”だったんで、席悪いしぃ~。
と思ったら、ほぼセンターだったし、後ろにはまだ席があったし。
座って観られるかな~と双眼鏡構えたら、いきなり真っ暗。
前列にゲージンさんが来ちゃってサ。

彼らも結成して40年って言ってたかな?
『She's Gone』や『Sara Smile』あたりでは、
「もうこの曲は何回唄ったか、わからないくらい唄っているよ!」と、
おっしゃっていたかと思います。
でも、何回聴いてもいい唄はいいデス

客席も年齢層高く、落ち着いた雰囲気で・・・。
いつもの?キャーキャー感はなかったけれど、それでもノリノリの人が
多かったように思います。
1階席の後ろだったから、後方センター席には座っている人も
多かったけど、ほぼほぼスタンディング状態でしたね。
アンコールでやっと全員立ち上がったかな?って感じ。

ん~~~。ダリさんは唄がうまいね~。
もう60歳を過ぎておられるので、高音は出なくなっちゃっていたけど、
そこはテクでカバー。
すご~く上機嫌で、手を振る姿にはかわいさもあったりして。

やっぱ、ダリさんはカッコいいわ~と思いつつ、
気になるのが横でこじんまりしているジョン・オーツさんデス。

フォーラムもデカいホールですが、これが”クラブ”でお酒を片手に
聴けたら、も~サイコーーーって感じでした。
Wアンコールでやって下さった『Kiss On My List』~『Private Eyes』は、
この曲聴かなかったら、終わらないでしょ~!な2曲メドレー。
渋かったよ~~~。

6年ぶり来日ホール&オーツ、武道館公演に1万人:芸能:スポーツ報知


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 契約トラブル、また・・・(*_*) | トップ | KISS<5年ぶり10回目のご来日... »

コメントを投稿

洋楽系」カテゴリの最新記事