まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

トンモバ終了→無料で継続

2010-04-23 19:48:29 | トンもの
昨日、お昼にチェックした時は何の異変もなかったはず・・・が、
今朝観てビックリ
トンモバも無料のみになってしまうのね~。

それより、4月下旬にはお知らせしますと言っていたはず?の
Bigeast会費の件はどうなっているのよぉぉ~??
しっかりGW休業のお知らせは配信しといてさぁぁ~。
と思った。
んが。しかし、昨晩は終了騒ぎが起こっていたんですね
しかも、社長にも副社長にも報告あがってなかったと?
この件については、部長決裁だったんだろうか?

昨晩はスナナレ観て、ブログ書いて、寝ちゃったからね~。
油断も隙もあったモンじゃない

それでなくても、最近は社長・副社長に関さんのTwitterまで
チェックせんとあかんと言う仕事まで増えてしまって、
ツアー中より忙しい。
重要な事まで簡単にツイらないでほしいわ、公私混同だよ。
「フォローします」ピポ!ってやらんとあかんかね??

あ~んど、XIAHジュンちゃんの『MUSIC FAIR』ご出演も決まっていたし。

きくちPの音組収録日記 - フジテレビ

やれやれ、数時間で浦島太郎になっちゃう世の中になっちゃうとは・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『素直になれなくて』第2話 | トップ | アリス・イン・ワンダーラン... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (YUNHI)
2010-04-23 20:57:27
蓄積疲労で昨夜は早めにZzz・・・
そのおかげで終了騒ぎは知らず
一件落着してからで、さいわいなり~でした

>油断も隙も・・・
ばか受け~です
お三方のさえずりで踊らされてますね
勝手に踊ってる・・・って言われたらそれまでですけれど
返信する
多いはずですよ・・・。 (まーじょ)
2010-04-23 23:22:22
YUNHIさん、こんばんわ。
オンタイムで気づいちゃった方は大騒ぎだったでしょうね。
6月契約終了説はこう言うところにも反映されるのかと
改めて思いました。油断してました・・・。
とは言え、過去にDLしたのが消せずに残ってて、
これ以上は入らない!
ロック解除してPCに入れさせてくれ~!!デス。
Twitter始めるべき?とも思うけど、あんなこまめにUPするネタないし、
チェックする時間もない。
つながっていたい・・・あの3人と??
でも、何かノリが違うかな。
返信する
知らなかった・・・ (MILKY)
2010-04-24 01:47:26
今知りました
今日は別の事でむかつく&凹むことがあり、その上娘に振り回され、全くノーチェックでした
何か事務的に事が進められているようでと~ても嫌な気持です
ある日突然ビギも終了なんて事の無いようにお願いしたいです

Twitterやらないと置いてかれるかなとも思うけど、よく理解できて無いし、私のモリではま~じょさん所にコメントするので精一杯です



返信する
夜中の更新はやめて頂きたいデス。 (まーじょ)
2010-04-24 22:06:28
MILKYさん、こちらにもありがトンです。
そんな事が夜中に繰り広げられていたなんて、
知らない人も多かったと思います。
夜中に更新かける、しかもそんな重要な事を!デス。
反論したくても寝てたらできないですよ~
あ、それを狙ったのかも???
Twitterやるなら、iPhoneとかに切替えないと、
腱鞘炎になっちまう!
フォローしますが誰もいないんじゃ、淋しいし。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事