まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

『素直になれなくて』第2話

2010-04-23 00:43:40 | トンもの
ナカジとハルは兄妹なのかっ
って、年齢設定忘れちゃったけど。

ナカジ父とハル母が密会していた喫茶店。
すんごい似ている喫茶店(夜はアルコールもでます)に
出入りしてたんで、ビックリした。

あのゴチャゴチャした感じ、サルの置物があったかどうかは
忘れたけど、トーテンポールみたいな置物はあったかもしれない・・・。

そこのオジさんがとってもいい人で、いつも最後にバナナをくれた。
フレッシュイチゴジュースとコーンバーター(印刷ミスだと思うんだけど、
コーンバターの事)がおいしいんだよ~。
って、向かいに塀があったかな・・・。

それはさておき・・・。
そう言う役だから仕方ないけど、ソンスの上司(田中啓司)さんは、
そろそろジェジュ子ちゃんペンから目の敵にされちゃうでしょうね~。

ナカジにハルが”気があんじゃね~?”みたいな事を言われた時の
ひとりモジモジくんはかわいかったデス。
ちょっと御髪が乱れ気味でしたけれど、画面を通して
”キミの恋は片思い、残念!”がわかっちゃっているだけに、
悲しいわいの~。

ピーちの自殺予告だって、そう言う気持ちを抱えてるからこそ、
ピーーーンと来たんだろうし、1台でも売れてほしいものデス。
金持ちリンダの実家で大量購入してくれて、あの上司さんに
土下座してもらいましょ~かぁぁ~。


それでだ。
案の定、ユノ父のお手紙さんが『女性セブン』のネタにされちゃいました。

東方神起-ユンホの父があの3人「許せない」の波紋

女性セブン

記事的には”も少し突っ込んだ取材できるんでないの?”的、
間接取材が主でしたので、立ち読みしたアタシがバカだった的、
大した記事ではなかったけれど、
ユノ父は息子の事を思って、間違って理解してくれるなとと思って
おやりになった事と理解はしてるんだども!
ユノ父には大変申し訳ないが、だから言わんこっちゃねぇ~デス。

と・・・。ジュンちゃんのソロがBeeTVドラマの主題歌に決まったそうな。
あ、エイベつながりね。

<東方神起>ジュンス 来月リリース曲が日ドラマ主題歌に(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース

松浦くんもだから言わんこっちゃねぇ~でしょうか?

avex社長、東方神起「内部亀裂」認める発言に中国ファン混乱(サーチナ) - Yahoo!ニュース

超新星・ユナク、先輩・東方神起への思いを語る : 音楽ニュース : 音楽 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空チケット - 『天国への郵... | トップ | トンモバ終了→無料で継続 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案の定 (bibian)
2010-04-23 15:02:32
そうなんですよ~
5人が黙ってる中なんでこの人は発言するかなあ・・・しかも自分は当事者じゃないとか言ってるし・・・
例のブロガーさんの本のインタビューを読んだときから、この方子どものことより自分が大事なんだなあと呆れてました。
他の事は全力で否定しても「法曹関係者ではない」ということはお口チャックなのね
子どもをひとりの自立した大人として扱ってやって欲しいです。
ユノがんばれー!
返信する
ん~難しですね(^^ゞ (まーじょ)
2010-04-23 20:50:17
bibianさん、こんばんわ。
ユノ父の件は、いくつになっても子はカスガイって事なんでしょうかね~。
息子が悪く言われている事、巻き込まれている事に
耐えられなかったツー事ですかね~。
でも、SMとの関係がおかしくないなら、出す前に相談するとか、
事務所を通すとか考えなかっただろう?
中途半端な私信+訳してもらわないとわからないと言う
ユノ父の言いたかった事がちゃんと伝わっているのか疑問です。
あちらでは親は絶対な存在なのかもしれないけど、
その感覚も日本とは異なりますからね・・・。
ユノをのびのびと育ててお父上だから
悪く言いたくはないんだけれど。
返信する
やっぱり (MILKY)
2010-04-24 01:37:25
やっぱり出ましたね~それも良い方に解釈されてではないですしね
ユノパパの真意も伝わってないみたいですしね
訳し方にもよるかもしれませんが、今のこの時点であの文章はやっぱりまずかったかも…子供を思う親心はわかりますがここはどーんと静観してるのが良かったんでしょうね
今は何を言っても面白おかしくされてしまうでしょうから
二十歳過ぎてるんだし、自立してしっかり仕事もしているんだから黙って見守ってあげて欲しかったな
ファンサイトに送ったユノのメッセージの事をみると、パパよりユノの方が大人だったかも
返信する
面白がられちゃって(>_<) (まーじょ)
2010-04-24 22:00:27
MILKYさん、こんばんわ。

わかってくれる人には・・・で、ファンサイトに送るのは
いいとしても、あのブロガーさん。ユノ父と交流はあっても、
”時間がないから逢えない”程度の方みたいですしね~。
重要視してれば、時間を作りますから逢いましょう!だと思うんだけどな~。
息子の危機を救う人物ならば!
ツイってる社長+副社長あたりに送ればよかったのに、
交流がないって事なんですかね??
あ、拒否された・・・って事もあるか。
日本人的には本人の考えをいちばんに尊重して・・・なんでしょうけど、
あちら的には自立してても仕事してても、結婚するまでは
大人として認めてくれないって事なんでしょうかね?
当のご本人さん達が黙っているのも、尾びれ背びれがついちゃう事を
わかってるからだろうと思うんですけど。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事