まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

『週刊EXILE』、三代目JSBライブツアー自画撮り特集

2013-03-17 20:01:18 | エグザる

録画していた12日放送の『週刊EXILE』を見ました。
ら、三代目JSBのライヴツアー自画撮り特集が流れました。

コレです。私が待っていたのは



いやいや・・・私が待っていたのはパンツ映像ではなく。
こっから。武道館のELLYカメラ。



この米粒の中に私がいるはず。



GUNちゃんの足元ぐらいかな。









ついでに。
これがエグさん名物、氷風呂。
ELLYは相当苦手そう。

素人がいきなり入ったら心臓に悪そうだけど、アイシング効果と血行促進効果が
あるんだろ~ねぇ~。



Samantha Tiara / SAMANTHA SILVA 2013 Spring CF




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年会費500円か、手数料300円か。 | トップ | 東方神起×牧場しぼりキャンペ... »

コメントを投稿

エグザる」カテゴリの最新記事