まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

4回目のワクチン接種完了

2022-10-16 22:23:42 | 今日の出来事

先日、4回目のワクチン接種(ファイザー)受けてきました。

光の加減で肌の色が真っ白めになっちゃいましたが。



翌日の状態


ちょこっと赤みが残っているものの、ほぼ痛みはありません。
壁にぶつかった時にイタ!と思っただけ。
熱もなかったので、フツーにジムに行きましたね。

よし、これで完璧!と思ったら、
あ~ん、オミクロンの中でもBA1対応のワクチンで、
来週からはBA4/5対応に変わるとお知らせ。
最新版ではなかったって事ね。ま、いっか。

そそ。ライブのために接触証明アプリを入れているのですが、
即日反映されていましたね。
さすが、デジタル庁!なのかな???
いつの間にか、1回目の接種日の入力ミスも直っていたし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑豆の花(韓国ドラマ) | トップ | チャンミンがパパ! »

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事