まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

インフルエンザの予防接種

2006-11-17 23:36:33 | 今日の出来事
今日はお昼休みに、さくっとインフルエンザの予防接種してきた。

効果は3ヶ月でしたっけ??
時期的にもうちょっと遅い方がよかったのかもしれないが、
周りでゴホゴホやっている人が多くなり、身の危険を感じたのと、
もうちょっとすると、本格的な風邪の季節がやってくる。
=病院が込む。
=こっちは健康体なのに、待合室で風邪菌を頂いちゃう可能性がある。

と逆算して、早めにヤクぶち込んできた。
ただ今、腕が真っ赤に腫れ上がっております。
ただでさえ太い腕が更にぶっとくなっているぅ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だぼ腹(>_<) | トップ | KWEENライヴでびゅ~♪ »

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事