まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

んもぉぉ~!!!!(T_T)

2006-06-13 00:12:21 | 今日の出来事
なんでぇぇぇ~。_| ̄|○

今日はワールドカップ日本初戦。
いつものようにスポーツクラブにゃ行ったけど、
「今日はサッカーだから、終わったらとっとと帰りましょうね!
のイントラさんの掛け声よろしく、
せっかくサッカーに間に合うようにサウナも早めに切り上げ、
テレビの前にどっかと陣取り、前半で俊輔が先制点取ってくれて、
よっしゃーーー!!!
イケる!イケる!モードだったのに、
後半になってバテできたかな・・。と思ったら、
あれよあれよと点入れられちゃって。

あ~守護神・川口がよく守ってくれたのにさ・・・。
瞬きしてる間に負けちゃったよ。
んもぉぉぉ~。_| ̄|○

にわかファン それでも心は 頑張れ!ニッポン

2006FIFAワールドカップ・オフィシャルサイト

Yahooスポーツ -日本、痛恨の3失点、オーストラリアに逆転負け


今日は勝利を祈りに、丸ビルにオープンしてる宮本カフェを拝んできたのさ。
宮本カフェは並んでいたので入らなかったけど、
ギャラリーなんぞを拝んで帰ってきたのだよ。

丸ビル - 宮本恒靖 FOOTBALL CAFE in Marunouchi 2006







2階・3階には、特設ギャラリーもあり、サッカーシーンや
プライベートショットなんぞの写真が飾られております。






カッコ&かわいいねぇ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンハDVD『WILL BE THERE... | トップ | チケット来たーーー(^^♪ »

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事