まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

ホミン、おねーさまと3ショット

2011-02-25 01:02:04 | トンもの

ホミンのふたりは、精力的にラジオ局回り。

22日は、MBCのFMラジオで大御所イン・スンセンセと共演なさった模様。
パーソナリティーのパク・ギョンニム女史との3ショット写真が彼女の
TwitterにUPされたそうで。

STAR NEWS - 동방신기는 아직도 성장기? 우월한 키 '인증'



日本語に訳してヘンなところは勝手に直しています。わからないところはそのまま。

東方神起はまだ成長期? 優れたキー'認証'

[マネートゥデイスターニュース キム・ユジン記者]
東方神起の優れたキー認証ショットが公開された。

パク・ギョンニムは、23日午前2時20分頃、自身のTwitterに"その間キーがより
大きかったんですか? 東方神起といると、これは何キーで見れば甥ポース。
'星の夜'で、今日はとても素敵だったユンホとチャンミンが"と、写真を掲載した。

これは去る22日、MBC標準FM 'パク・ギョンニムの星が輝く夜に'に、東方神起が
出演した時撮影した写真だ。 当時、東方神起は先輩歌手イン・スンと出演、
合同公演を披露した。

写真の中のパク・ギョンニムは、東方神起メンバーらの間で幸せな笑っている。
パク・ギョンニムの両側には、キーが頭ひとつの差でユノ・ユンホとチェガン・チャンミンが
ポーズを取っている。

ネチズンらは、"本当にまだ東方神起は成長期なのか?"、"ギョンニムssiが
とてもこぢんまりして見えますよ!"、"2人やはり優れたキロックジ"として感心した。

一方、東方神起は去る1月、シングルアルバムを発売、タイトル曲'
なぜ(Keep your Head Down)'で活発に活動中だ。


私もこんな風に写真撮ってみてぇ~よぉぉ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JYJの活動を邪魔したら、2000... | トップ | 『JYJ World Tour Concert in... »

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事