まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

東方神起、5大ドームツアー追加公演:a-ticket2次先行決定

2013-03-28 23:50:25 | トンもの

まだaチケ1次先行の結果も出ていない(明日?)と言うのに、
2次先行の受付が決定した模様。

へぇ~2次に回せるほど、申込少なかったの?と思いたいところでは
ありますが、容赦なく、1次の抽選も「残念ながら」が来たりして。

【受付期間】
3/29(金)16:00~4/1(月)23:59

【受付URL】
http://www.avexlive.jp/tvxq13add2-at2(PC・携帯共通)

詳しくはこちら
全国5大ドームツアー 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ 追加公演 a-ticket2次先行決定! > INFORMATION | 東方神起 オフィシャルウェブサイト

東方神起・5大ドームツアーの追加公演、2次先行チケット抽選を29日から受付 | K-POP - 韓流STARS

して、ホミンさん達は改めてご来日されたようで。

【出処はサジンの中】












あれ?ユノさんは明らかに寒そうな服に変わっているけれど、
チャミさんの服装・・・昨日載せたのと同じかしら?
私が間違えたか

で。
そのチャミさん、単独でCX『キャサリン三世』にご出演だそうです。

4/16(火)23:00~ フジテレビ系「キャサリン三世」※チャンミンのみ

MEDIA | 東方神起 オフィシャルウェブサイト

更に、『Moonlightプリンス』の後続番組が決定した模様。
今度はスポーツバラエティーって感じ??

東方神起 チャンミン「Moonlightプリンス」の後続番組「うちの町内芸」MCに - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

【記事より抜粋】
チャンミンは「Moonlightプリンス」で見せたバラエティーセンスと
人並み外れた運動神経を認められ、「うちの町内芸」のMCとして
合流することになったという。


5人時代は運動神経には自信のない方のグループだった・・・よね?
と思っていたから、最近のユノさんに負けず劣らずの活躍に
スゴいじゃんって思っておりましたが、この間のキックターゲットん時、
「スポーツは見るモノですね」と、やっぱり苦手ですか?的ご発言を
されていたような気がしたけれど、ご謙遜だったんでしょうか??

いやいや、隣にズバ抜けた超人(詰めが甘いけど)がいたら、
面と向かって挑戦する気になれなかっただけだよね。
基本、見るのは好きなんだし、結構、話題には詳しそうだし、
テニスとかもやってたんだモンね。

しかし、日本でのツアーも始まるので、このままフェードアウト
しちゃうのかな?と思っていましたが、MCは続けるのですね。
前回も映画との掛け持ちで忙しい思いをしていたけれど、
今回も働き者状態は続けるのね~~~。
ま、チャミさんの事だから自己管理はできるだろうけれど、
体調崩さないように気をつけて頂きたいです。

あんど、今度の番組はテコ入れにならないよう、カン・ホドン団長にも
頑張って頂かないと。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホミンはご帰国 | トップ | 東方神起、5大ドームツアー:... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makomama)
2013-03-29 16:50:42
結果です
イープラスも aチケも 当選でビックリ!
今まで 何度も落ちていましたから
ここに来て サクサクと当たりました

これで 娘とお友達のチケットも無事取れましたし
(本当に娘の席が取れてホッとしております。)
私が 行きたいと思っていた日も取れました
この席も 第二希望 見きれ席ペンライト付き
値段も普通のお値段で
いったいどんな席を見切れ席というのか
非常に 気になります
初めてなんです 見切れ席 

とりあえず 今年は
見切れ席と プレ席 プレ席 で望みますね~
予想外に プレ席が 重なってしまいましたが
まあ、いっかぁ~
返信する
makomamaさんへ (まーじょ)
2013-03-30 00:51:22
makomamaさん、こんばんわ。
チケット確保、おめでとうございます!
私も何だか、ナゴヤ追加P席当たってしまいました。
ナゴヤドーム、初めてデス。ど~しよ~。
去年の京セラは見切れで見ましたが、どこで取った席だったか
忘れてしまいましたけど、フツーの席(1階席か?)よりよかったデス。
見えないっちゃ~見えないところもありましたが、フツーの席で
スクリーンが見えないとかストレスあったので、
あの見切れだったらOKです。
でも、ナゴヤはどーなんでしょ??
これでナゴヤ制覇ですか?よかったですね~。
P席2回もスゴいです
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事