まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

東方神起、5大ドームツアー:見切れ先行+追加a-ticket1次結果

2013-03-29 23:58:28 | トンもの

今日はドームツアー見切れ席と追加公演a-ticket1次先行の当落発表がありました。

見切れ席は28日のさいアリで申し込んでみましたが、案の定、ハズレ。
どーせ、こんなモンよ。

で、追加の1次の方は”どーせ当たらない、当たってみやがれ”的、
捨て身覚悟でナゴヤのP席に申し込んでみたところ、当たってしまいました。

と言う事で。急遽、日帰り出張決定
ナゴヤドーム、行った事ないんだけど。
うまく脱出できるかしら。

今月中に払い込むべきか、4月に入ってから払い込むべきか・・・。
この間、コンタクト買っちゃったし。資金繰りせにゃ~。

さて。
当のホミンさん達は、MISSHAイベントとCatch Meツアーのため、
北京に瞬間移動されているようで。
ホントに神業みたい。

【出処はサジンの中】






さすがにお肌も荒れているように見えますなぁ~。













お出迎えのファンの数が半端じゃない。



MISSHAイベントにてのサジン。















何か、足短く見える。このファッションはバランス悪いね。





ライヴ会場。セッティングの模様ですね。





北京公演が終わったら、日本に戻ってくるんでしょ?
殺人的スケジュールですわの。
爆睡できる時間はあるのか・・・。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起、5大ドームツアー追... | トップ | TVXQ! LIVE WORLD TOUR "CATC... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぱれです (ゆのこ)
2013-03-30 19:36:45
こんばんわ

aチケでP席って
すごいですね~おめでとうございます
当るもんなんですね~(笑)

名古屋ドームはB'zを数年前に1度、5階席で見ましたよ。遠かったぁ~

私、未だにaチケ当てた事無いです
今回も当たり前の落選でしたし(笑)

トンは今黒髪になってるんですね
私、茶髪のチャラ男がよかったのになぁ~

返信する
Unknown (makomama)
2013-03-30 22:10:25
まーじょ様 
名古屋ご案内致しますよ~(笑)
追加の日曜日ですよね^^
(マジですよぉ)
返信する
ゆのこさんへ (まーじょ)
2013-03-30 23:15:39
ゆのこさん、こんばんわ。
当たるモンですね~。
いや~できれば、さいアリかドームで当てて欲しかったですが。
あまり欲が強すぎるとダメなのかしら・・・。
まぁ~席が遠くても行きたいか?って言うと、
そうではなかったので、よかったですけどね~。
あ~そう言えば、イルボンモードから色を変えたんですかね?
更生しないと、あちらじゃダメなのかな?
返信する
makomamaさんへ (まーじょ)
2013-03-30 23:23:09
makomamaさん、こんばんわ。
ナゴヤドームは行った事がないのでね~不安です。
場所はチェックしておりますので、行きは大丈夫でしょう、たぶん。
問題は帰りですね。
帰りは規制退場とかには引っかかりたくないので、
ぶっちしたい。
makomamaさんもP席だったら、席近いですかね~。
チャミさん側、ユノ側だと逆でしょうが~。
近くであれば、出口方向なんぞ教えて頂きたいですぅ~。
返信する
私もP (そら)
2013-04-01 23:54:34
まーじょさん
はじめまして(^^)

私も当たったら考える!って気持ちで名古屋only P席でエントリーしたら、当たりました

初のAチケット当選です。赤文字が眩しいです

エントリーし続けて、ことごとく落選(>_<)

Aチケで、こんな風に当たるの?
ほぉ~と首をかしげ?

同じく日帰りきめました。初のツアー参戦で、名古屋日帰り体験するなんて♪

トンのおかげで、行動力着きました。帰り道無事に戻れるかしら~
返信する
そらさんへ (まーじょ)
2013-04-02 00:41:21
そらさん、はじめまして。
アクセスありがとうございます。
そして、ナゴヤP席当選おめでとうございます。
席が近かったら、よろしくお願いします。
ノリが悪くて?ムス~っと見ているのが私でしょう。
ビギP席は去年体験したので、aチケP席はどの辺が
来るんでしょうね。
欲の皮が突っ張ってる時より、あまり期待かけない方が
当たるのかな?って感じですかね。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事