まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

SMAP15周年ツアー、103万人動員へ

2006-06-14 23:39:17 | 今日の出来事
今朝の新聞、芸能面のトップはこの記事だった。

SMAP全国ツアー、首都圏だけで48万人 (日刊スポーツ) - goo ニュース

SMAPジーコジャパン応援ソング (スポーツニッポン) - goo ニュース

さすがSMAPさん、ストーンズの東京ドーム10日公演55万人動員を抜き、
観客動員数新記録かしら??

と言っても、あたしゃ他人事でございます。
一度は行ってみたいけど、こんな程度ではメンバーに入れてくれない。
みんな必死だモンね。
チケット取り、大変だろうけど、頑張ってね~

日産スタジアムでは、我らがB’zさまと対抗する事になりますわね。
前にもありましたわな。
駅で見事にバッティングして大混乱になった事を思い出します。
けんかじゃなくてよ・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『大韓流展』開幕、イ・ソジ... | トップ | 私の声って・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その程度では・・・・・ (Ricky)
2006-06-16 07:05:33
ま~じょ様ご無沙汰いたしております

ヨンハねたにも反応する気分にもなれず今日のファンミの発送結果次第で心を決めるかも

今はSMAPのチケット取りにチング、いやスマ友と頭を悩ませております

B's様のニューアルバムPVの中にもしやま~じょ様が映っているのでは?と目をこらしてみておりましたが想像だけのま~じょ様ではわかるわけないっすよね

今日は毎年更新しなくてはいけない資格の講義と試験、うちも英語の職場なので

ワールドカップで寝不足の目をこすりながら試験とSMAPのチケット取り

返信する
PVご覧になったのですか~? (まーじょ)
2006-06-17 23:49:18
Rickyさん、ご無沙汰でございました。

資格更新試験、頑張って下さいね。

B’zさまのPVご覧になったのですね?

ファンでありながら、朝のワイドショー目撃ならず。

CDTVを期待しております。

そうですよね。SMAPさんは激戦でありますから、

ちょっとやそっとじゃ仲間入りは不可能。

スポーツクラブでも「とりあえず第3希望まで申し込んでおいたから!」

って大声でしゃべっているオバさまがいらっしゃいましたわ。

チケット取りも頑張って下さい

運次第でしょうけど・・・。
返信する
無事合格 (Ricky)
2006-06-18 08:16:46
おかげさまで一番にテストを終わらせさっさと帰宅させていただきました

昨日はゴロちゃんの出ている「ヴァージニアウルフ・・」をおこぼれで観に行かせていただき大竹しのぶのさすが女優に感動

ゴロちゃんも素敵で2人がからみあうシーンはドキドキ、ゴロファンは

彼の演技の幅が広がりそうな舞台でした



で帰ったら、会報が来ていてワイハ~ツアーの金額に

これじゃ安いツアーで家族4人で行けるじゃないの

ま~じょ様の行っているスポーツクラブのおばさま方に負けないように83歳のファンクラブ会員、母の所に来ている申し込み用紙を取りに行ってきま~す

金曜に届いて火曜までに申し込みなんて

返信する
祝合格(^_^) (まーじょ)
2006-06-18 21:05:29
Rickyさん、お勤めご苦労様でした。

Rickyさん宅には、会報届いたんですね。

うちは来週かな~。

お~なるほど。スポーツクラブのオバさまが

慌てていた理由が理解できました。

SMAPさんも容赦なく振込期間短いんですね。

同時期なのに、B’zの方は既に3月には

申し込みしてたはずですから、

発表自体が遅かったせいもあるのかな?

家族総出の?申込みですね!
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事