新館 マジマロ具

6/1
千葉MOTOWN CLUB
6/14
市川ALMANAC HOUSE
7/5
阿佐ヶ谷LONESOME

平熱、異常なし

2011-02-27 01:48:09 | 日常
先週の土曜日、以前はよく会っていた友人と三年振りに再会しました♪
引越してちょっと遠くなってしまったのと環境の変化で時間が合わなくなってしまったのとで、なかなか会えずにいました。
近くまで出てくる用事があるという事で、ちょうど会う事が出来ました。
待ち合わせは都内の某病院!
ある専門分野で大変信頼されている病院だそうで、遠方から通院されている方も多いと聞きました。
待ち時間もあり、久しぶりにゆっくりお喋りしました。
検査の結果は良好で次回は数ヶ月後との事で何よりでした。
きっかけは地元での健康診断だったようなんですが、定期健診などの検査は大切だなぁと改めて感じる事が多いこの頃です。
時々思い出したように健康第一を唱えながら行動や生活態度が全然伴いません‥。

新橋の飲み屋さんで働いている音楽仲間が今月いっぱいでお店を卒業してしまうという事で、昨夜の新橋出勤の後に友人達と寄る予定でいたんですが、ちょっとトラブルがあって欠席してしまいました。
どうもすいません。大丈夫です。
しげちゃん、お疲れさまでした!

((※写真は土曜日に友達と会った帰りに聴きに寄ったライブハウス幡ヶ谷『36゜5(さんじゅうろくどこぶ)』の“(燃)ドック(ねんどっく)”‥ちょっぴり辛目のこんがりホットドックです♪))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。