新館 マジマロ具

◎4/12(金)
 市川 ALMANAC HOUSE

◎4/21(日)
 阿佐ヶ谷 Live Bar ロンサム

スペアはない

2019-05-23 15:35:47 | 日常
実は数日間こっそり出掛けておりまして、キャリーケースのタイヤが途中でパンク?バースト?マカロン?のようになってしまいました。
近くにクリーム絞り出し袋のようなチューブ容器のモルタル補填剤があったので(それしかなかったので)裂け目に注入したところ無事にマカロン感がアップしました。
ちょうど一ヶ月前に東京で乗り切った花粉症でしたが、どうやら北上した飛散地域に自ら飛び込んでしまったようで今年二度目の発症。。
なつかしい人や町をたずねて、、シンシアの歌詞の出だしのような小さな旅でした。
(訪ねただけで何も買ってません、すみません‥)

◎6/1(土) 赤坂ふらっとんカンティーナ
◎6/14(金) 市川ALMANAC HOUSE
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和(と人生で初めて入力しま... | トップ | ススキノが呼んでいる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事