新館 マジマロ具

6/1
千葉MOTOWN CLUB
6/14
市川ALMANAC HOUSE
7/5
阿佐ヶ谷LONESOME

水も滴る?

2006-10-25 23:55:54 | 日常
ラジオを聴きながら寝入ってしまい、夜中寒くて目が覚めた。
これはいけないと布団に入ったが、すっかり体が冷えてしまったようだ。
そこで妙案。近くにあった電気ポットを抱いて眠ることにした。(安全のため電源コードは外して。)
なかなか快適だったが、いつの間にかポットが横になって、朝方濡れた布団が冷たくて目が覚めた。幸い風邪はひかなかったみたいだ。これからは気を付けようと思う。
ちなみにコップが倒れて枕元も濡れていた。

[来月のライブ予定]
・11/20(月) 市川『アルマナックハウス』
・11/28(火) 高田馬場『四谷天窓』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ情報♪ | トップ | 祝・日ハム優勝~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (マウンテンリバー)
2006-10-26 10:05:00
ひさしぶりですね~^^

水も滴る^^マジマロ♪さん。。

お風邪ひかないようにお気をつけ下さいね。

ライブ♪に行ける日を、楽しみに待っています。
返信する
風邪と怪我に気をつけて (周子)
2006-10-26 20:47:29
1.5リットルのペットボトルに

お湯を入れて布団に入れて寝ると温かいですよー

熱すぎるお湯を入れると

変形するんですけどね(^^;)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事