マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

海亀の独り言

2009年04月28日 | ブログ

今日近所のスーパーへ買い物に行った時

ふと立ち寄ったお酒のコーナー。

しばらく来ない間に品揃えが豊富になってますねェ

特に焼酎のラインナップが充実してました。

プレミアム系の焼酎宝山、魔王、山猫なんかも置いてます(チト高い。。。)

そんな中で私にメッセージを発してきたボトルが・・・

P4280001_2 

奄美黒糖焼酎『海亀の独り言』1400円

ラベルとデザインが気に入っただけなんですけど

思わず衝動買い。。。

つっても私、まったくお酒飲めないんですよね~

なので中身は奥さんにプレゼントする事にします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カズさんがお酒コーナーを物色するのも違和感あり... (マスラ~!!)
2009-05-05 23:32:59
カズさんがお酒コーナーを物色するのも違和感ありますが(笑
返信する
見るのは好きなんですよぉ~[E:up] (カズ)
2009-05-06 20:12:05
見るのは好きなんですよぉ~[E:up]
見てると買いたくなって、
買っておくと飲みたく・・・
は、ならないんです[E:catface]
返信する

コメントを投稿