考察戦隊マジブロガー

毎月10,20,30日に発表されるお題について、マジブロガー達が本気で考察!!
道楽気分で僕と握手!(ぇ

がんばって(ネットの)社会復帰しようとしているところです。

2005-12-05 21:12:08 | レッド
もうちょいしたらまとめてここにドーンと考察っぽいものを書くのでしばしお待ちを!


マジブロレッドへの励ましのメールはこちら!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・・・? (ねいびぃ)
2005-12-05 22:18:01
押せない! Σ( ̄◇ ̄;)
返信する
ダマされた!! (ぶらっく)
2005-12-05 23:25:33
苦情はどこに送ればいいんだぁ?!ヽ(`Д´*)ノ
返信する
くっ!ダミーか!! (ビリジアン)
2005-12-06 01:57:20
こないだ「バタフライ・エフェクト」って映画観たんですけど主人公がなんとなーくレッド似でしたよ。

ヒゲ生やすとなんとなーーーく。
返信する
なんと!! (ほわいと)
2005-12-06 12:55:09
メール送れねぇ!!
返信する
Unknown (イエロー)
2005-12-06 17:02:02
唯一つ解かっていること。



我々は、だ ま さ れ た のだ(誰
返信する
ち、違うんだ!! (レッド)
2005-12-06 22:47:14
タグでちゃんとmailtoってやったのになぜか投稿すると消えちゃうんだ!

これは単なる天然なんだ!!
返信する