考察戦隊マジブロガー

毎月10,20,30日に発表されるお題について、マジブロガー達が本気で考察!!
道楽気分で僕と握手!(ぇ

お宅の奥さんっ。

2005-10-11 01:07:23 | イエロー
最近1日遅れで投稿すること3週目のイエローです。
この多忙さなんとかしてほしい・・・。

時間がなくてみんなの投稿もまだ読んでないや…明日読みます。。
なんて愚痴ってないで、オタッキーなマジッスカーに対してなにか考えてみます。
あまり寝れてないのでグダグダなんて内緒です。
もうイエローのコスチュームが黒ずんできてます最近。

電車男ってドラマが終わりましたね。
原作もドラマも映画もあんまり知らないのですが、あの主人公ってオタクなんですか?
オタクって、マニアより心なしかあまり綺麗に聞こえませんね。
某KONAMIの音楽ゲーム。
BeatMANIA が、 BeatOTAKU とかになると、、正直遊びたくありません。
マニアっぽい人を指す言葉はないですが、
オタクはオタッキーとか皮肉る言葉がありますね。
この差はなんでしょうねー。
カレーとハヤシライスとの違いほど微妙なんですか?
まなかな双子の違いほど微妙なんですか?

こんなこというと、やっぱり偏見や失礼に値するのかもしれませんが、
イエローはオタクもマニアも、呼ばれるのはいやです。

・・・うへぇ。考察になってないっ・・・。
[ブラック:どこからがオタク(ヲタク)?]

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんま関係ないけど (ビリジアン)
2005-10-11 01:38:53
昔ごっつで「世紀末戦隊ゴレンジャイ」があって、スーツ洗濯して黒ずんだミドレンジャイが「深ミドレンジャイ!」って出てきたなぁ。
返信する
あれおもろいw (ねいびぃ)
2005-10-11 01:51:51
「説明させてください、お時間いいですか?

洗濯したら、なんと一緒に黒のセーターが…

ふかみどれんじゃい!!」

でしたね( ̄ー ̄)



怪人に説教される戦隊モノでしたなぁ(*´∇`*)



初回は

アカレンジャイが3人とキレンジャイが2人

だった(ΦωΦ)



http://takatb.hp.infoseek.co.jp/gotseed.htm
返信する
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (ブラック)
2005-10-11 02:10:23
何かびりじぃとねいびぃがマニアックな会話を・・・あれ?「マニアック」って「オタッキー」と同じ・・・じゃないな。



オタッキー,マニア←カテゴリー

オタクだ,マニアックだ←形容動詞



か・・・っていうか、BeatOTAKUは逆にやってみたいと思う俺はおかしいですか?(ぉ
返信する
カレーとハヤシ (レッド)
2005-10-12 02:21:57
トマト嫌いなわたくしめからすると全くの別モンですぜ。

ハヤシ、キライ。

カレー、スキ。

理由:ハヤシはトマト臭いから。
返信する
Unknown (イエロー)
2005-10-12 08:11:14
>ビリヂ

ゴレンジャイ!めちゃくちゃ笑った気がする(笑) ちょっとまてまて!と突っ込む浜田にまた笑いつつ。

>ネイビ

そのフラッシュも何故か知ってたなぁ。同じく、めちゃめちゃ笑った気がする!別にSeedじゃなくていいかなーとは思ったけど…。

>ブラク

BeatOTAKUってなんか音ゲーに聞こえなくないですか?残念なゲームに仕上がってそうで・・・。

>レッド

はっ、それは盲点でした…。でもほら、BeatMANIAとOTAKU、OTAKUがやりたいって人もいるくらいですから…、時々はこだわる人がいるってことでファイナルアンサーで!もはや意味不明だ。
返信する