考察戦隊マジブロガー

毎月10,20,30日に発表されるお題について、マジブロガー達が本気で考察!!
道楽気分で僕と握手!(ぇ

もっとキミの声が聞きたくて、もっとキミのことが知りたくて、だからもっとそばにいたい

2006-01-13 17:19:45 | ネイビー
みなさま、オイ、キタロウ、ユガヌルイゾ(o゜◇゜)ノ

ブラックさんが誕生日をカウントダウンしているので
いやおうなく自分も意識しています
あれです
「四捨五入」じゃなくて
麻雀の点数計算のときの「五捨六入」を
採用したいと思います


目玉焼きの食べ方ですか
まずその前にですね
ボクに目玉焼きを出す時に

目玉2コで1セットの目玉焼きは出さないでください

なんていうかその…
そんなことされたら


イタイから!


オレ、刺せねえよぅ( p_q)


ボクはお塩少々とおショーユです
ソースとかケチャップなんてありえんです
ジャポネーゼはソイソースでありますヽ(`Д´)ノ

そういや吉田タクロウか誰かは
表面がショウユを弾くから黄身を割って中に
ショウユを入れてましたが
黄身は割っちゃダメ!
月見そばとかも黄身は割らずに最後に
ツルッと飲むの!

あ、いいもの見っけちゃった
これ( ゜д゜)ホスィ…
ttp://www.blancafe.com/shopping/itemdetail.aspx?ItemID=81690
これさえあればトーストに目玉焼き乗っけて
コーヒー飲めるじゃん(≧∀≦)


それでは
今回のぷちお題は「お気に入りのデートコースは?」です
バイバイ(o゜◇゜)ノシ



[レッド:目玉焼きは何をつけて食べればおいしいか]

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(´□`;) (ブラック)
2006-01-13 21:38:47
冒頭の挨拶は目玉繋がりか!!
返信する
( ‥) ン? (ぱーぷる)
2006-01-13 22:39:29
題名は、ケツメイシの「もっと」の歌詞だよねぇ。

どういうこっちゃ??
返信する
回答 (ねいびぃ)
2006-01-14 00:17:14
>ブラック

はい、「目玉」の親父です( ̄^ ̄ゞ



>パープル

もっと「キミ(黄身)」のことが知りたくて

が正解!

ケツメだとわかったので三角ですねφ(`д´)カキカキ
返信する
Unknown (ビリジアン)
2006-01-16 22:48:37
塩と醤油だと塩のアイデンティティが危ぶまれませんか?

まさかスタッドレスタイヤのクルミ粒みたいに醤油弾きを抑えるとか???



プチお題って何なんですか殿ヶ谷戸庭園とイングリッシュローズガーデンカフェです国分寺万歳。
返信する
Σ ゜д゜≡(   ノ)ノ エッ? (ねいびぃ)
2006-01-17 00:22:33
塩ってハイスタンダードぢゃないの!?
返信する
Unknown (いえろー)
2006-01-22 17:25:24
ハイ、スタンダードです(殴
返信する
ぱーぽー病2人目の感染 (ねいびぃ)
2006-01-22 17:42:47
ブラックに続きキミもかイエロー( ´ー`)y-~~
返信する
ぱーぽー病 (ブラック)
2006-01-23 09:24:06
( ´,_ゝ`)
返信する