考察戦隊マジブロガー

毎月10,20,30日に発表されるお題について、マジブロガー達が本気で考察!!
道楽気分で僕と握手!(ぇ

暖かい日差しの中で、君とうまくやれそうな気がした

2005-12-31 15:24:23 | ネイビー
みなさま、100円玉投げて幸せになぁれ(o゜◇゜)ノ

昨日のライブで大暴れし
今日筋肉痛がきてる事がつらくもあり嬉しくもある
年齢的に微妙な境界線にきてるネイビーです
気を使ってください( = =)

頭の中は昨日のことでいっぱいです
一月前のことすら思い出せません
「アンリミテッドネイビーワールド」には
ネタが無限に刺さっていると書きましたが
なにせ荒野ですから
遠いとこにあるものを獲りに行くにはタイヘンです

ていうか刺さっていたもののほとんどが
黒い人と深緑の人に使われてしまいました

ボクは2年半前からネットに文章を書くということをしていました
そのときはまだ珍しさがプンプンしてましたが
いまじゃ携帯の普及率ぐらいブログやってる人いるんじゃね?
NHKのボクにはきついかぎりです(ノ◇≦。)

ボク的にニュースの2005年のMVPは
車輪が90度横になったまま固定されながらも
着陸を成功させた飛行機のパイロット
あれは凄かった

とここまで書いたところでネットがぶっ壊れましたΣ( ̄◇ ̄;)
「ローカルエリア接続」が×に…
ニン○ンドーのWi-Fiをインストールして壊れたのでまず電話
「にお問い合わせください」と言われたのでJ-C○Mに電話
「ご使用のパソコンメーカーにお問い合わせください」と言われS○NYに電話
「本日のサービスは17:00で終了しました」とのアナウンス
こらぁ!
ニンテ○ンドーも○-COMも年の瀬なのに21:00までやってんだぞ!
しかもご丁寧だったぞ(*´∇`*)
これだから人気にあぐらかいているメーカーは(#゜Д゜) プンスコ!
しかもリカバリを薦められた( ´△`)

と言うわけで個人的な2005年は

ソ○ーのバカ

です


それでは
「今回のミニお題:2月はお題の回数どうなるの?」
でお別れですヾ(゜ω゜)ノ゛


[ネイビー:2005年はこうだった!]

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(´□`;) (ブラック)
2005-12-31 15:29:32
年齢的に微妙な境界線・・・・・・んなこたぁない!ヽ(`Д´メ)ノ
返信する
Unknown (いえろー)
2006-01-03 02:34:37
新聞社とテレビ局に対しての売り込みの電話かけの仕事したことあるけど、大手相手になると対応が適当だね。

なんというか、調子に乗ってる感が否めない( ̄- ̄メ)
返信する
ちなみに (ねいびぃ)
2006-01-03 14:09:02
ぶらっくさんはこの記事を見て

「早くどうぶつの森のWi-FI通信したいだけじゃん」

おっしゃってました



正解!(*/∀\*)
返信する