考察戦隊マジブロガー

毎月10,20,30日に発表されるお題について、マジブロガー達が本気で考察!!
道楽気分で僕と握手!(ぇ

イラスト力。羨ましい。

2005-10-29 00:53:56 | イエロー
あのイラストは反則だと嘆く、マジブロガーで一番、名簿順が早そうな気がするイエローです。

今回は しっかり閉め切り守って投稿します!

しかし、愛と恋。自分で言って難しいなぁ。
これって、お題はみんなの意見が聞きたいものを選ぶと、自分の投稿で苦労するわな・・・勉強になりますた。

さ、考察に入ります。
愛って、恋の高位に当たるようなイメージがあるのですが、どうなんでしょうか。
ってほら・・・叶う前の片思いのような。
ってほら・・・叶った後に両想いの進化VERのような。
 
恋 < 両思い < 愛  みたいな!?

しかも、恋人って、まだ初々しいですね。
ただ、愛人となると、なんか艶かしいですね(殴

つまり何がいいたいか。
は、綺麗なもの。純なもの。ちょっと物足りないもの。のような、甘さ控えめのようなもの。
ってのは・・・・・・やりすぎなものかな。
・・・・・・みんなの投稿みたさに選んだから辛いよー(・・`)
あのイラストの後なんてもう・・・
みんな、援護射撃たのんだ!*o_ _)oぱたり。

[イエロー:愛と恋って何が違うの?]

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
援護射撃したいけど (ブラック)
2005-10-29 01:21:57
閉め切られてるYO(ぇ

・・・誤字の指摘とかコメントとして間違ってますよね(´・ω・`)(じゃあ、すんな



恋人よりも愛人が欲しいね(銃声
返信する
いや、あれは・・・・ (ビリジアン)
2005-10-29 01:57:15
ゼミまでの暇つぶしの産物っす。

家だとこうはいかないんで。



でも確かに他人の愛を見せられるとやりすぎを通り越して腹立つことが。

一度ですねぇ、中央線(下り)で西荻窪過ぎた所から乗ってきたエスパニョーラ・バカップルの愛にやられましたよ。



女が男のひざの上に座ってて。

見詰め合ってて。俺の斜め向かいで。



返信する
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ (ねいびぃ)
2005-10-31 19:43:31
普段、援護頼んでるんで

援護の仕方がわからなかった( ´△`)



ごめんなさい~Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!



よ~し、コーヒーでたとえてみるぞ!



恋はアメリカンで

愛はカフェオレ?
返信する
俺をさしおいて (ブラック)
2005-10-31 20:55:44
黄金色した飲み物でたとえるとは!!(殴



恋がカフェオレで

愛はコーヒー牛乳?(ぇ



で、恋も愛もないのがブラックか・・・・・・・・・ん?何だ?この自虐っぽいオチは(ぉ
返信する
Unknown ()
2005-11-02 12:49:21
>黒

閉めちゃった!ま、まぁ、恋人より愛人・・・それがわかる!といったらダメなのかなぁ。笑

自虐ネタおつ!ブラックってやっぱりそういう立場か・・・。



>び…ビリジアンって深緑?

エスパニョーラ・バカップル(笑)膝の上に座って…見詰め合って・・・・・・( ゜∀゜)・∵.



>ネイビーって深青?

アメリカンとカフェオレ!?カフェオレって珈琲ですかい!?
返信する