MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

梅雨入り

2007-06-15 00:26:23 | Weblog
雨やだなぁ
梅雨は嫌いです
さっそく今日ずぶぬれになったし。。
いやね
傘は持ってたんです
チャリで行ったのがそもそも間違いでした


ボーナスも入って気分は上昇
いよいよ家探しを開始します
結構家を選ぶ時こだわりが出そうでなかなか決まらなそう
フローリングがいいし
お風呂とトイレは別がいいし
二階以上がいいし
スーパー近くにほしいし
ダイニングは広いほうがいいし
ガスコンロはできたら二口がいいし


なんてまだまだ希望はいっぱいだけど
そんな家あるわけないので
普通にきれいならいいかな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minami)
2007-06-15 12:06:31
ダイニングってあなた!
どれだけ広いお家に住む気!?
一人暮らし。。。かな??
返信する
まゆちん! (yayo)
2007-06-15 12:49:28
PV撮影で一緒だったヤヨだよん☆
まゆちん引っ越すのぉ~っ?
一人暮らし??
返信する