MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

果て

2007-06-17 16:28:05 | Weblog
暑いとアイスが食べたくなります

ついに土曜からリハがスタートしました

場所は初めて行く大崎

今回メンバーみんな仲がいいので助けあって、でもすごく真剣にやっています

踊りっぱなしで尋常じゃない汗をかいてるのでやせるといいなぁ


パイレーツオブカリビアンワールドエンド見ました

長かったしわからないこともあったけどジョニーデップはやっぱりかっこよすぎでした!
また初めから見たいなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dance (さら)
2007-06-19 11:05:45
こんにちは!!
dance頑張ってるね!!


さら、PC用のHP立ち上げて、まだ、作り立てだから、内容がうすいんだけど是非見てみてチョ。
http://sasa02.blog108.fc2.com/

相互リンクしましょう☆
返信する