MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

暴風

2006-03-19 23:14:01 | Weblog
春みたいに暖かいのに風がすごかった~
戸田まで関東大学ダンス連盟Σの公演を見に行きました
レベル高かった~
まああんまりな人もいたけど笑
HIPHOPでめっちゃうまい人がいました
前から思ってたけどミドルスクールはかっこいい!!
やりたくなっちゃった
今週ミドル受けにいこうかな
モスでご飯食べて尻手に向かいました
今日も振り入れレッスンです
今日から位置決めが始まりました
毎日いっぱい練習しなくちゃ


最新の画像もっと見る