MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

紺碧

2008-04-25 00:02:45 | Weblog
今期のドラマはラストフレンズだけ見ています


帰りが遅くてほとんどドラマは見れないんだけど


吉祥寺が出てるし
宇多田ヒカルは好きだし


なによりシェアってすごい興味があります

私は一人暮らしにすっかり慣れちゃったから無理そうだけど


なんだかんだで楽しそうだな


明日は金曜日!

日曜には入間のアウトレット行きます

混んでるだろうけどやる気まんまんです

お目当ては


IDEA
B-COMPANY


インテリア大好きなので楽しみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2008-04-25 14:56:31
なおは猟鬼的な彼女だけ見てるよー☆
参考にしようと思って(笑)
返信する
Unknown (まゆ)
2008-04-27 23:51:18
あはは
それいいかも!!
29日よろしくね♪
これで帰り道も恐くないやー
返信する