MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

加減

2008-04-22 23:05:55 | Weblog
今日のお夕飯
じゃがいもをふかし
さやえんどうともやしのお味噌汁
かいわれサラダ
なんか質素?ですね
でも野菜をシンプルに食べたいこのごろです



日曜日は曇り空の下フリマ
売れ行きはまずまず好調
キャンドルと子供服が激安で買えました

おやつはいきつけのカフェへ
でも撮影をしていて入れず、、
長沢まさみがいました
普通にかわいかった

写真はあきらめて別のカフェで食べたフレンチトースト
うんまかった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃぉ)
2008-04-23 12:19:36
フリマの日に糸菌と行ったんだよー☆
でもすでに数人しか残って無かった。。
まゆに会いたいよぉ!
返信する
Unknown (mayu)
2008-04-27 23:50:14
そうだったんだ!!
あの日は寒くなってみんなはけだしたから
3時半くらいには終了しちゃってた
また5月も吉祥寺でよるかもだからおいでーー^^
返信する