Les fleurs R

フランススタイルお花教室

カーネーションのプードル

2013-04-18 09:38:08 | フラワーアレンジメント

  

  カーネーションのプードルが可愛くて、自分で作りたいと

  Fさんが来てくださいました。

  お花で動物の顔を作るのは想像以上に難しく、苦戦されて

  いました。でも、もともと器用なFさん。コツをつかむと

  御覧の通りです。

  後は目と鼻の位置です。ほんのわずかな位置の違いでプードル

  の表情が大きく変わります。

  頼りない顔、怒った顔、色々でおかしくって、笑いました。

  いちばん可愛いプードルちゃんで決まり。

  ご苦労様でした。

  

  みんなに愛されてね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿