Les fleurs R

フランススタイルお花教室

1歳になりました

2013-09-27 22:43:17 | 日記




 我が家のちびちゃんが1歳になったんです。
 生まれてすぐ捨てられていた猫を拾った方からいただいたんですよ。

 毎日一緒にいると、自分の娘みたいに可愛くなりました。
 こうなると、もう親バカですね。

 

 でもこんなかわいい命ある生き物を捨てたりなんかしないでください。
 
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずき)
2013-09-27 22:59:08
ちびニャン1歳、おめでとうございます♪
返信する
Happy Birthday! (ちゅーりっぷ)
2013-09-27 23:11:28
ちびちゃん、もう1歳ですかU+2049
ビックリしました(((o(*゜▽゜*)o)))

優しいご主人様に引き取ってもらって
幸せですね♪
返信する
大きくなったのね~ (ゆうゆう)
2013-09-28 01:02:21
顔と体のバランスが以前の写真と違っていますね。
大きくなったのね~

でも、ちゃんとおもちゃが近くにあるところなんか、まだまだ子どもかな・・・

この先もちびちゃんにとっていい日が続きますように。
返信する
みずきさんへ (fleurs)
2013-09-28 07:36:57
ありがとうございます。
人間と同じ、いろいろありました。
返信する
ちゅーりっぷさんへ (fleurs)
2013-09-28 07:39:04
おかげさまで、私のほうが
元気づけられてちびに感謝です。
返信する
ゆうゆうさんへ (fleurs)
2013-09-28 07:41:43
ホント、まだまだ子供なんですよ。
おもちゃ大好き、隠れんぼ、大好きです。
返信する

コメントを投稿